ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【富山県】おすすめホテル

こんにちは。今日は富山県で泊まったホテルを紹介します。富山県はホタルイカが有名だったり、黒部立山など絶景もあるので、コロナが落ち着いたらぜひ訪れて欲しい県です。 ※最終更新2021/05/28 東横イン富山駅新幹線口1 コンフォートホテル富山駅前 東横イ…

【自宅でヨガ】オンラインヨガサービス一覧

こんにちは! 最近オンラインヨガを始めたので、今やっているものの他にもないか調べてみました。最初は格安で体験できるサービスもあるので、いくつか試して自分に合うものを見つけたいな!体験した中では、ぶっちぎりでSOELUがおすすめ! 自宅でできるフィ…

【オンライン英会話】ネイティブキャンプ

こんにちは!かねてよりやりたいと思っていたオンライン英会話に登録しました。いろいろ比較した結果、ネイティブキャンプ に決めました。 全く初心者なので、回数無制限に期待して、、! ネイティブキャンプに決めた理由 申込所要時間 英会話の勉強にあたっ…

【初心者にはネイティブキャンプがおすすめ!】オンライン英会話 体験一覧

最近金曜ロードショーでアラジンをみて、英語で味わいたい、英語で感想を語りたい!と思いました。 学校で勉強はしたものの、会話となると小学生レベルもできません。。 まず会話することで、勉強しよう!と思うはず、、と言うことで、オンライン英会話を調…

【合格体験記】FP3級

本日FP3級を受験しました。 (日本FP協会の「資産設計提携業務」) 自己採点では合格してそう!嬉しい! 学科: 57 / 60 得点率 95% 実技: 18 / 20 得点率 90% 勉強し始めたのが5/14(金)、試験は 5/23(日)。 2週間ほど集中して取り組んだのでどのように勉強…

【20回体験した私が語る】SOELU おすすめの先生

こんにちは!オンラインヨガSOELUの30日体験をしています。実際に受けてみて、おすすめの先生を紹介していきます。どなたかの参考になれば嬉しいです!30日間110円で体験できるので、気になる方は試してみてください。ステイホーム中の新たな趣味におすすめ…

【節約・お得に!】結婚準備&結婚式でお世話になったサービス

こんにちは。私が結婚するときにお世話になったサービスを紹介します。 (多くの場合)人生で1度きりのイベントなのにたくさんお金がかかるので、どうにか節約できないか調べました。節約・お得が大好きな私の記録が、何か一つでも参考になれば嬉しいです。 …

【体験記】オンラインヨガSOELU 30日体験

こんにちは!オンラインヨガSOELUの30日体験を始めました。30日間110円で体験できるので、体験したレッスンとその情報を記録していきたいと思います。これを機に、運動習慣がつくと嬉しい!通わないフィットネススタジオSOELU 1回目 ディープリラックスヨガ …

【30日体験 110円(税込)】SOELU申し込み

こんにちは!最近オンラインパーソナルヨガのヨガティブをはじめました。ヨガティブは月4回のパーソナルトレーニングなので、もっと気軽なヨガもやってみたい!と調べていたところ、オンラインヨガ・フィットネスの「SOELU」を見つけました!コロナでジムに…

【ホテル宿泊記】コンフォートホテル富山駅前@富山県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 そこで、少しずつ実際に泊まったホテルを紹介していこうと思います。(写真を全然撮っていないので、ひとまず文字だけで、、いつかは写真付きの記事も書きたい。。) 今回…

【愛知県】おすすめホテル

こんにちは。今日は愛知県で泊まったホテルを紹介します。愛知県は出張で来ることも多く、たくさん宿泊経験があります。ステイケーションなら「ザ タワーホテル ナゴヤ」がテレビ塔に泊まれておすすめです! ※最終更新2022/5/28 ホテルアークリッシュ豊橋 ホ…

【愛媛県】おすすめホテル

こんにちは。今回は愛媛県で泊まったホテルを紹介します。道後温泉にはモダンで女子旅にぴったりな宿も、ご飯が美味しく家族でゆっくりできる宿もあるので、ぜひ気にいるところを見つけてください。 ※最終更新2022/11/8 ホテル道後やや 天然温泉 石手の湯 ド…

フェイシャルエステ体験一覧(愛知県)

最近肌が気になってきて、フェイシャルエステを受けてみたいと思っています。そこで、愛知県で受けられるフェイシャルエステを調べました。少しずつ体験して、フェイシャルエステがどういうものなのか、自分にあうのはどこなのか、探していこうと思います。※…

【岡山県】おすすめホテル

こんにちは。今回は岡山県で泊まったホテルを紹介します。どちらも駅近でとても便利なホテルなので、ぜひ泊まって見てください。 ※最終更新2021/05/04 ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) ホテルグランヴィア岡山 ANAクラウンプラザホテル岡山 岡山 後…

【長野県】おすすめホテル

こんにちは。今回は長野県で泊まったホテルをご紹介します。自然豊かで食べ物も美味しく、大好きな宿ばかりです!長野県に宿泊される際、少しでも参考になると嬉しいです。 ※最終更新2021/05/04 和みのペンション ここっと 昼神の棲 玄竹 星空へ続く宿 山本…

【ホテル宿泊記】道後hakuro@愛媛県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は道後温泉にあるモダンでおしゃれなホテル、 道後hakuro(2020年7月15日グランドオープン)をご紹介します!外観からスタイリッシュなホテルで、大浴場も…

【ホテル宿泊記】名古屋JRゲートタワーホテル@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回はJR名古屋駅にあるホテル、 名古屋JRゲートタワーホテルをご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約サイト 料金 ポイントサイ…

【ホテル宿泊記】ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)@岡山県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は岡山出張や観光に最適!JR岡山駅直結のホテル、 ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)をご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した…

勧誘ほとんどなし!エステ体験

エステサロンの体験はたくさんありますが、強引な勧誘があるか不安で一歩踏み出せない方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、私が実際に体験して、勧誘が全くない、もしくはほとんどなかったエステ体験を紹介します。ぜひ参考にしてみてください。 ※…

【ホテル宿泊記】信州車山高原 ペンション 凛@長野県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は長野県の車山高原にあるペンション、 信州車山高原 ペンション 凛をご紹介します!大人の隠れ家、、な雰囲気で、ゆったり過ごしたい方にとってもおすすめ! はじめに…

2000円以下で体験できるエステ

エステサロンの体験はたくさんありますが、何から試したら良いか分からないこともありますよね。。そこで、2000円以下で体験できるサロンをまとめました。まずはお金をかけずに、体験してみてください! ※複数コースのあるものは、最安の料金を載せています…

【ホテル宿泊記】道後温泉 茶玻瑠@愛媛県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は愛媛県の温泉地、道後温泉にあるホテル、 道後温泉 茶玻瑠をご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約サイト 料金 ポイントサ…

【ホテル宿泊記】星空へ続く宿 山本小屋ふる里館@長野県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。記録として、泊まったホテルを紹介していこうと思います。(写真を全然撮っていないので、ひとまず文字だけで、、いつかは写真付きの記事も書きたい。。) 今回は長野県美ヶ…

楽天ビューティから予約できる!おすすめエステ体験

エステサロンの体験はたくさんありますが、はじめてエステに行く方は、お金を使うのに抵抗がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで今回は、「楽天ビューティ」から予約できるエステ体験を紹介します。「楽天ビューティ」では支払いに「楽天ポイ…