ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリンを安く入れる方法

車を持っていると必ず必要になるガソリン代。 節約できるポイントはないか調べてみました。 安く入れる8つのポイント ①週末に入れる ②大型連休前には入れない(安くなりにくい)③地域のGS限定キャンペーンを利用 (LINE、メールetc)④ガソリン最安値サイトgo…

エステ体験②スリムビューティーハウス 名古屋駅前店

2023/3/1追記 スリムビューティーハウスのお試しが500円→3000円になりました。。かなり大幅な値上げです...3000円でも安いですが、それでもお得度は下がってしまいました、、 またいつ上がるか分からないので、気になる方は損しないよう早めに予約してくださ…

エステ体験①エルセーヌ 名古屋栄店

(2023/2/8更新) はじめてのエステ体験は、エルセーヌ の体験に行ってきました! 勧誘も強くなく、しっかり体をほぐしてもらえて満足! 体験店舗 体験したコース 料金 所要時間 体験内容 効果 勧誘 感想 最後に エルセーヌ 体験コース 体験店舗 名古屋栄店 …

大戸屋とLINEクーポン

ダイエット中なので、バランスの良い食事を心がけています♡ 外食のときは、可能なら定食のあるお店を選ぶのですが、大好きなのが「大戸屋」! なかでも「鶏と野菜の黒酢あん定食」がお気に入り! ごはん少な目、五穀米で870円(税込)にしてます。 写真の時…