ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエディングドレス試着

結婚式まであと3か月となりました! 打合せまだ一回もできてなくて不安です。。 でもそろそろドレスを決めなくてはいけないとのことで、 ウエディングドレスの試着に行ってきました! 行く前に知りたかったことや、実際に行って感じたことを残しておこうと思…

公共料金の支払いをお得にする方法

会社を辞めますとね、いろいろな支払いをする必要がありますね。 ・国民健康保険 ・国民年金保険料 ・住民税 これらはいろいろな払い方があるわけですが、 金額が変わるものではないのでどうにかお得に払いたい! 私は奨学金の返済もあったので、 リクルート…

転職活動始めます!

突然ですが、転職活動をすることにしました。 初めての転職ということでわからないことが多く、、 自分でいろいろ試しながら、まとめていきたいと思います。 まず、現時点でよくわからないことは下記ですね。。 まあほとんどすべてわかっていない・・ ①履歴…

スタジオヨギー ピラティス初体験

本日はスタジオヨギーのピラティスに行ってきました! 3回チケットを買ったので、すべて一つずつ試そうと思いましてね、、 ピラティスは初体験だったのですが、、 いやあ骨盤歪んでますね私、、 全然筋肉ないしポーズきれいに取れない。。 ただ、一人でやる…