ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホテル宿泊記】ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条@京都府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は京都府京都市にある2021年6月開業のホテル、ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条(2021年6月6日開業)をご紹介します!二条城から近く、お散歩するのにもっ…

【ホテル宿泊記】ベッセルホテルカンパーナ京都五条@京都府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は京都府京都市にある評判のよいホテル、 ベッセルホテルカンパーナ京都五条(全室禁煙)をご紹介します!京都駅からだと15分ほど歩きますが、とても快適なホテルでし…

【ホテル宿泊記】大阪エクセルホテル東急@大阪府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は大阪府大阪市にある新しくて評判のよいホテル、 大阪エクセルホテル東急をご紹介します!それほど高くないのに、めちゃくちゃ高級感があっておしゃれで満足度の高い…

絶対に元を取りたい!私のSHElikes活用法

こんにちは! SHElikesに入会して2ヶ月が経ちました。Wrebデザインができるようになりたくて、入会金に月会費、決して安くない金額を頑張って払っています。。2ヶ月やってみて、私が「元を取るため」にやっていることをまとめてみました。一つでも参考になれ…

【ホテル宿泊記】オーベルジュ道後@愛媛県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は愛媛県松山市、道後温泉にあるオーベルジュ、 オーベルジュ道後をご紹介します!温泉もあり、料理が美味しくゆっくりできました! はじめに アクセス 好きなところ …

【大阪府】おすすめホテル

こんにちは。今日は大阪府で泊まったホテルを紹介します。大阪府はビジネス関連の出張などで訪れる方も多いのではないでしょうか。USJなど観光地も多く、美味しいものもたくさんあるのでぜひ訪れて欲しい! ※最終更新2022/5/27 ヴィアイン新大阪正面口(JR…

【ホテル宿泊記】都シティ 大阪本町@大阪府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は大阪府大阪市にある新しくて評判のよいホテル、 都シティ 大阪本町をご紹介します!ビジネスホテルですが、湯船が広くとっても快適! はじめに アクセス 好きなとこ…