ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

スタジオヨギー ピラティス初体験

本日はスタジオヨギーのピラティスに行ってきました!

3回チケットを買ったので、すべて一つずつ試そうと思いましてね、、

 

ピラティスは初体験だったのですが、、

いやあ骨盤歪んでますね私、、

全然筋肉ないしポーズきれいに取れない。。

 

ただ、一人でやるよりも先生にみてもらいながら、

周りの目もある中でやるほうが(初心者には)効果的かなと思いました。

 

ということで、明日はヨガに行きます★

継続で何かプランに申し込むと割引があるらしいので悩む。。

 

転職活動だけだと息切れしちゃいそうだから、

運動習慣をつけるためにも通おうかなあ。。

ただ、対象のプランは6か月くらい継続しないと違約金が発生するらしく、、泣

うーん悩みどころですね。

 

どのくらい通えるかわからないから、回数券を買っておいて

就職きまったら考えるのでもよいかもしれない。。

 

何はともあれ明日はヨガだ!楽しみです★