ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間で健康になる!買ってよかった健康グッズ!

健康になるために、2020年に購入して使っているものをご紹介します。 どれも運動嫌い、運動音痴の私でも楽しめているものなので、参考になると嬉しいです。 Nintendo Switch リングフィットをやるためだけに購入。 リングフィットができるだけで、ゲームでは…

目指せ料理上手!料理教室まとめ(愛知県)

最近コロナもあり、生活を見直しています。 食事はすべての基本だと、分かっているのですが、料理が苦手でやる気になりません。。 そこで料理教室に通うことも検討し始めました。愛知県の料理教室を調べてみました。 ほぼ自分用のメモですが、参考になる方が…

無料で相談できる!保険の見直しサービス一覧 

今日は、保険の見直しについて、相談できるお店をまとめてみたいと思います。 固定費の削減には保険の見直しが必須ですよね。 私も毎月の保険料が負担になっているので、いくつかのお店に相談してみようと思っています。 どなたかの参考になると嬉しいです。…

目指せ健康体!パーソナルトレーニングジム一覧(愛知県)

アラサーになり、またコロナによる在宅で運動不足を感じ、生活習慣を見直しています。 YouTube動画を見てトレーニングしようとしたのですが、初心者のためか1人では正しい動きができません。。腰や首が痛くなってしまいすぐにやめてしまいました。。そこでパ…

エステ体験⑧ソシエ ジェイアール名古屋タカシマヤ店

ソシエの体験に行ってきました! 結婚式前に、式場からこちらのエステを紹介いただいたことがあり名前は知っていました。当時は行けませんでしたが、とても高級感のあるステキなサロンで気になっていました。 実際に体験してみると、今まで体験したどのサロ…

格安で体験できる!痩身エステ体験まとめ(愛知県)

あなたは体型に関する悩みをお持ちですか?私は運動不足に、コロナ自粛で外に出なくなったことも重なりどんどん太ってしまいました、、 そこで興味を持ったのが痩身エステ!運動だけだと疲れちゃうので、癒されながら綺麗になれたら最高、、 エステサロンの…

お花のサブスク一覧

こんにちは! お花が好きなのですが、近くに花屋さんがなくなかなか買うことができず困っています。。 そこで、家まで届けてくれるサービスを試してみようと思います。 まずはどのようなものがあるのか調べてみました。 Bloomee LIFE (ブルーミー ライフ)★…

エステ体験⑦PMK PMK名古屋駅前店

PMKの体験に行ってきました! 全て個室完結のためとてもリラックスでき、身体がほぐれて楽になりました。 www.pmk-j.com 体験店舗 体験したコース 所要時間 予約 評判 体験の流れ 効果 勧誘 感想 おすすめできる方 おすすめできない方 最後に 体験店舗 PMK名…

エステ体験⑥ バイオエステBTB 名古屋店

気になっていたバイオエステBTBの体験に行ってきました。担当の方の知識やアドバイスも納得感があり有意義な体験だった!勧誘が少し強いように感じたので、いくつか比較して決めたい方は、先に他のエステ体験に行かれた方が良いかと思います。バイオエステB…

痩身エステ体験まとめ(愛知県)

エステサロンの体験はたくさんありますが、 土地によってお店があったりなかったり、、 私が愛知県で体験したものを一覧にしておきます。 最初はお安くなっているので、是非いろいろ試してご自身に合うものを見つけてみてください。 (もちろん体験のはしご…