ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

エステ体験⑧ソシエ ジェイアール名古屋タカシマヤ店

ソシエの体験に行ってきました!


結婚式前に、式場からこちらのエステを紹介いただいたことがあり名前は知っていました。当時は行けませんでしたが、とても高級感のあるステキなサロンで気になっていました。


実際に体験してみると、今まで体験したどのサロンよりも高級感がありリラックスできたので、ご褒美として単発で通いたいな!
www.socie.jp

体験店舗

ジェイアール名古屋タカシマヤ

名古屋駅の名古屋高島屋にあります。
高層階なので景色もとても良く、姫になった気分に。。出張などで来られる方も使いやすそうな立地です。
隣にはおしゃれなカフェもあるので、ご褒美としてリフレッシュするのに使いやすそう。

愛知県では、豊田に
エステティックサロン ソシエ 豊田店

があります。こちらの方が近い方は、豊田店の方が通いやすいかもしれません。

体験したコース

ラクゼーション (コンフォート オイルトリートメント) 体験料金 5500円(税込)
www.socie.jp

※他にも下記コースが選べます
スリミング(セルライトファイター) 5500円(税込)

所要時間

カウンセリングからアフタートークまでで3時間ほどでした。

予約

公式サイトから予約できます。

評判

今年創立60周年、サロンは駅近の通いやすい立地で、完全個室でエステが受けられます。


フェイシャル・ボディケアから痩身、ヘッドスパ、ブライダルエステまで、お任せできる!


日本エステティック機構(JEO)のサロン認証に加えて、日本エステティック業協会(AEA)が行う厳しい審査基準をクリアしてAEA優良サロンの認定を取得しているのも安心ですよね。

体験の流れ

サロンの案内→カウンセリング→着替え→施術→アフタートーク

効果

すごく気持ち良くて、眠ってしまうほどでした。


痩身目的のコースでなかったので採寸はしていませんが、最高にリラックスできました。

勧誘

プランの説明や料金の説明、どのように通うと良いか説明がありました。


高級なサロンなだけあり、無理な勧誘はなく、会員になった方がお得ですよ、というお誘いのみでした。

感想

まず、圧倒的な立地と安心感。


帝国ホテルなど有名ホテルに入っていることで、エステがはじめての方でも安心して通えると思います。


今まで体験したどのエステよりも丁寧で上質な時間を過ごせました。感動。
料金は高いですが、満足度も高く、ご褒美としてたまに来たい。

おすすめできる方

・高級感のあるサロンに通いたい方

・高層階からの景色が好きな方

・安心して通いたい方(高島屋に入っているので安心できます)

・勧誘のない体験に行きたい方

おすすめできない方

・高層階が苦手な方

・リラックスというより、ダイエット目的で体育会系のノリが好きな方

最後に

料金は高いですが、それに見合った体験が受けられます。


2ヶ月に一回、自分へのご褒美やリフレッシュのために通うのもありだなあと思わせてくれる、素敵なサロンでした。


体験はお安く受けられるので、疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

気になった方はこちら から!
www.socie.jp