ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

エステ体験⑦PMK PMK名古屋駅前店

PMKの体験に行ってきました!

全て個室完結のためとてもリラックスでき、身体がほぐれて楽になりました。

www.pmk-j.com

 

体験店舗

PMK名古屋駅前店

JR名古屋駅から徒歩10分と駅近のサロンです。 ユニモールU10出口直通なので、迷いにくく行きやすい場所にありました。

※愛知県には栄に「PMK名古屋栄店」があります。栄の方が通いやすい方は、こちらで体験されてもいいかもしれません。

体験したコース

【全身衝撃痩せ★60分4800円】やみつき!大幅減量&大量発汗◆ボディ造形コース

体験料金 4800円(税込)

www.pmk-j.com


※他にもコースが選べます(公式HPより)

ほめられBODYコース 5800円

全身引締しなやか美筋コース 5800円

ボディ造形パワーツリーコース 5800円

美脚シェイプ&ライン造形 5800

所要時間

カウンセリングからアフタートークまでで2時間30分ほどでした。

予約

公式サイト、ホットペッパービューティから予約ができます。私はちょうどクーポンがあったので、ホットペッパービューティーから予約しました。

公式HPからも予約できるのですが、値段が違うようです。ホットペッパービューティーのメニューは4800円が多く、公式は5800円。公式よりホットペッパービューティーの方が1000円も安い不思議。。

評判

ブライダルエステでも有名なサロンです。友人が挙式前に通っていたのですが、食事管理もしてくれて効果もありとても良いと言っていました。

体験の流れ

カウンセリング→着替え→写真撮影→施術→写真撮影→アフタートーク


効果

採寸していないので数値はわかりませんが、写真で見比べると太腿がサイズダウンしました。 

勧誘

プランの説明や料金の説明、どのように通うと良いか説明がありました。契約に関しては、その日に決めなくて良いと言っていただけたり、通わなくてもサポート用品のみ購入することもできる、と言っていただけ、安心して説明を聞けました。

ガッツリ勧誘がない方が、なんだか安心できて通いたい。と思います。

感想

カウンセリングにより、予約したプランとは異なるものの方が合っているのでは、と提案したいただきました。状態をみて効果的な施術を判断いただけるのは嬉しいですし、安心してお任せできそうだなと好印象でした。 

サロンの雰囲気は南国を意識しているようです。海外に行けない状況が続いているので、南国を感じたい人には合っていると思います。(私には少し合わなかった、、) 

おすすめできる方

・勧誘の強くない体験に行きたい方


・南国気分を味わいたい方

 

・着替えから施術まで、個室で完結するのが好きな方


・痩身やブライダルエステを探している方

おすすめできない方

・南国の雰囲気が好きでない方

最後に

勧誘も強くないので、施術と雰囲気が合うかどうか、まずは体験してみることをお勧めします。ブライダルのコースもあるので、花嫁さんにもおすすめです。

www.pmk-j.com

◆◆◆おまけ(おすすめサービス)◆◆◆
◆痩身エステを試したい方 (愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp

◆勧誘が心配な方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆高級な空間で癒されたい方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルトレーニングを試したい方(愛知県のリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆【完全無料相談】お金、キャリアについてマンツーマンで相談
nikonikostudy.hatenablog.jp