ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

【福岡県】おすすめホテル

こんにちは。今日は福岡県で泊まったホテルを紹介します。福岡県はビジネスの中心でもあり、美味しいものもたくさんありますよね!訪れる際の参考になれば嬉しいです! ※最終更新2021/12/31 ホテルビスタ福岡【中洲川端】 ホテルビスタ福岡【中洲川端】 満足…

【ホテル宿泊記】ホテルビスタ福岡【中洲川端】@福岡県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は福岡県にある快適なホテル、ホテルビスタ福岡【中洲川端】をご紹介します!ホテルビスタ、各地で泊まっているのだけど、本当にどこも快適! はじめに アクセス 好き…

【長崎県】おすすめホテル

こんにちは。今日は長崎県で泊まったホテルを紹介します。長崎県はグラバー園など観光地もたくさん!観光で訪れる際の参考になれば嬉しいです! ※最終更新2021/12/31 天然温泉 鶴港の湯 ドーミーインPREMIUM長崎駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテル…

【ホテル宿泊記】天然温泉 鶴港の湯 ドーミーインPREMIUM長崎駅前@長崎県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は長崎県にある快適なホテル、天然温泉 鶴港の湯 ドーミーインPREMIUM長崎駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)をご紹介します!安定のドーミーイ…

【ホテル宿泊記】Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草@熊本県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は熊本県にある一棟貸しの広いホテル、Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草をご紹介します!もうほぼ家、なので長期間の滞在にもおすすめ…

【熊本県】おすすめホテル

こんにちは。今日は熊本県で泊まったホテルを紹介します。熊本県は熊本城や阿蘇山など、観光名所がたくさんあります!訪れる際の参考になれば嬉しいです! ※最終更新2021/12/29 レフ熊本 by ベッセルホテルズ<REF Kumamoto>大浴場・全室禁煙 …

【ホテル宿泊記】レフ熊本 by ベッセルホテルズ<REF Kumamoto>大浴場・全室禁煙@熊本県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は熊本県にある新しくて快適なホテル、レフ熊本 by ベッセルホテルズ<REF Kumamoto>大浴場・全室禁煙をご紹介します!テレワーク利用などにもおすすめ…

【大分県】おすすめホテル

こんにちは。今日は大分県で泊まったホテルを紹介します。大分県はなんといっても温泉!観光で訪れる際の参考になれば嬉しいです! ※最終更新2021/12/29 久住高原 銀河のやど きのこII世号 久住高原 銀河のやど きのこII世号 満足度:★★★★☆ とにかく料理が美…

【ホテル宿泊記】久住高原 銀河のやど きのこII世号@大分県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は大分県にあるクチコミ最高評価のホテル、久住高原 銀河のやど きのこII世号をご紹介します!名前が不思議ですが笑、料理が最高に美味しくて、またリピートしたい! …

【ホテル宿泊記】ランプライトブックスホテル名古屋@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は愛知県名古屋市にある話題のホテル、ランプライトブックスホテル名古屋をご紹介します!本好き、旅好きにはたまらないホテルです! はじめに アクセス 好きなところ …

【ホテル宿泊記】伊良湖ビューホテル@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は愛知県伊良湖岬にある眺めの良いホテル、伊良湖ビューホテルをご紹介します!景色がとっても良いので、ゆっくりリフレッシュしたい方におすすめ! 露天風呂から見る…

【沖縄県】おすすめホテル

こんにちは。今日は沖縄県で泊まったホテルを紹介します。沖縄県はなんといっても青い海!観光で訪れる際の参考になれば嬉しいです! ※最終更新2021/12/2 リーガロイヤルグラン沖縄 リーガロイヤルグラン沖縄 満足度:★★★★☆ フロントから良い香りで贅沢な気…

【ホテル宿泊記】リーガロイヤルグラン沖縄@沖縄県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は沖縄県にあるラグジュアリーなホテル、リーガロイヤルグラン沖縄をご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約サイト 料金 ポイ…

【ホテル宿泊記】ホテルビスタプレミオ京都 和邸@京都府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は京都府にある観光に便利なホテル、ホテルビスタプレミオ京都 和邸をご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約サイト 料金 ポイ…

【ホテル宿泊記】イビススタイルズ名古屋@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は愛知県名古屋駅のホテル、イビススタイルズ名古屋をご紹介します!名古屋駅から近く、飲み会の後や仕事前、観光の拠点としてもおすすめ! はじめに アクセス 好きな…

【ホテル宿泊記】ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条@京都府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は京都府京都市にある2021年6月開業のホテル、ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条(2021年6月6日開業)をご紹介します!二条城から近く、お散歩するのにもっ…

【ホテル宿泊記】ベッセルホテルカンパーナ京都五条@京都府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は京都府京都市にある評判のよいホテル、 ベッセルホテルカンパーナ京都五条(全室禁煙)をご紹介します!京都駅からだと15分ほど歩きますが、とても快適なホテルでし…

【ホテル宿泊記】大阪エクセルホテル東急@大阪府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は大阪府大阪市にある新しくて評判のよいホテル、 大阪エクセルホテル東急をご紹介します!それほど高くないのに、めちゃくちゃ高級感があっておしゃれで満足度の高い…

絶対に元を取りたい!私のSHElikes活用法

こんにちは! SHElikesに入会して2ヶ月が経ちました。Wrebデザインができるようになりたくて、入会金に月会費、決して安くない金額を頑張って払っています。。2ヶ月やってみて、私が「元を取るため」にやっていることをまとめてみました。一つでも参考になれ…

【ホテル宿泊記】オーベルジュ道後@愛媛県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は愛媛県松山市、道後温泉にあるオーベルジュ、 オーベルジュ道後をご紹介します!温泉もあり、料理が美味しくゆっくりできました! はじめに アクセス 好きなところ …

【大阪府】おすすめホテル

こんにちは。今日は大阪府で泊まったホテルを紹介します。大阪府はビジネス関連の出張などで訪れる方も多いのではないでしょうか。USJなど観光地も多く、美味しいものもたくさんあるのでぜひ訪れて欲しい! ※最終更新2022/5/27 ヴィアイン新大阪正面口(JR…

【ホテル宿泊記】都シティ 大阪本町@大阪府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は大阪府大阪市にある新しくて評判のよいホテル、 都シティ 大阪本町をご紹介します!ビジネスホテルですが、湯船が広くとっても快適! はじめに アクセス 好きなとこ…

【年1万円で安心を買う】フリーランス協会 加入

フリーランスで働いている方、不安はお持ちでしょうか?私は今年独立したのですが、「体調を崩して働けなくなったらどうしよう」「損害賠償責任が生じたらどうしよう」など不安が付き纏っています、、そんな時、Twitterで知ったフリーランス協会。 年間1万円…

【転職を考えている方におすすめ!】ニューキャリア キャリアコーチング無料体験

皆さんは仕事や、仕事と家庭の両立など、キャリアに関する悩みをお持ちでしょうか?私は、妊娠出産、子育てと仕事が両立できるのだろうか、どのように仕事をしていけばいいのだろうか、、考えれば考えるほどもやもやしてしまってどうにも決断ができません。…

【Udemy】機械学習関連のお勉強

こんにちは! 最近機械学習の勉強を再開しました。でも、難しいので一人でやるのはしんどいんですよね、、 そこで、以前より気になっていたUdemyの講座を購入しました。こういうのは思い立ったが吉日。 一気に4講座!全て気になっているものなので後悔はない…

【6選】SHElikesでおすすめしてもらった本

SHElikesに入会して1ヶ月半!イベントやもくもく会に参加し、様々な先生のおすすめ本を聞いてきました。今日はその中で、私が実際に購入して読んだものを紹介します。勉強してる方の参考になれば嬉しい〜! 習慣化 ジェームズ・クリアー式複利で伸びる1つの…

健康に働くために!取り入れてよかったサービスや習慣

こんにちは!私は適応障害になって休職した経験があり、健康に生きるために様々なものを試してきました。無料や格安で試せるものも多いので、お金をかけずに どなたかの参考になったら嬉しい! メンタルケア 定期的にカウンセリングに行く muuteで自分の感情…

試してみたいこと 2021年10月

私は飽きっぽいので、新しいサービスを試すのが大好きです! 気になるサービスがあったので、10月はこの中で1つでも試せれば良いな〜! 伝え方コミュニケーション検定 クラムる ahamo メチャカリ muute(ミュート) AIジャーナリング 伝え方コミュニケーション…

【マネーフォワード最強】個人事業主として開業するときにお世話になったもの

こんにちは!先月個人事業主として開業しました。最初は何もわからなくてモヤモヤ、、マネーフォワードのシステムにとてもお世話になったのでご紹介です。慣れてきたらまたまとめたいな〜! 開業 私はマネーフォワードクラウドで作成!5分でできてとても便利…

自己分析で落ち込んでしまう人におすすめ!ストレングスファインダーをやってみた

34の資質を見たくて、ちょっと高かったのですがやってみました! 思っていたよりしっかりしたレポートもあり、自分で納得のいく結果になったので嬉しかった。 自分で自己分析しようとすると、嫌なところばかりが目について落ち込んでしまうので、客観的レポ…