ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

自己分析で落ち込んでしまう人におすすめ!ストレングスファインダーをやってみた

34の資質を見たくて、ちょっと高かったのですがやってみました!
思っていたよりしっかりしたレポートもあり、自分で納得のいく結果になったので嬉しかった。
自分で自己分析しようとすると、嫌なところばかりが目について落ち込んでしまうので、客観的レポートを活用するのはおすすめ!

公式サイト

heart-lab.jp

値段

34の資質:5850円(税込)

. 結果

私の結果はこんな感じ!
もっと詳しいレポートもあって、これはかなり価値あると思った。

f:id:t_cello:20211008202626p:plain
ストレングスファインダー結果

参考にしたサイト

tomo.run

おわりに

なんとなく、、で自分を認識していることって多いですよね。
人から自分についてどう見えるか聞くのも、自己分析をするのも良いですが、
こういったものを活用するとより自分の特性を見つけやすくなると思いました!

ちょっと高いですが、悩んでいる方にはおすすめです。