ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草@熊本県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は熊本県にある一棟貸しの広いホテル、Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草をご紹介します!

もうほぼ家、なので長期間の滞在にもおすすめ!


はじめに

まるまる一棟貸し切り、70平米2LDKにゆったり滞在できるホテルです!しかも目の前は天草の海というオーシャンビュー!

クチコミは楽天トラベルで4.24と評価も高いです。

アクセス

天草空港から車で約50分
阿蘇くまもと空港から車で約90分

好きなところ

・1棟貸しなので周りを気にせずくつろげる

・部屋から天草の海が見える

・冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、、なんでも揃っている

・広い

あんまりなところ

・ミネラルウォーターがない

WiFiが弱い

使用した予約サイト

今回は「楽天トラベル」で予約しました。クーポンが使えたので楽天トラベルに!


料金

1棟貸しプランを予約し、1泊で13900円(税込)でした。

クーポン1000円分と、楽天ポイント1400円分が使えたので、実質11500円。お得に泊まれてハッピーです!

ポイントサイト

楽天トラベル」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

1%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2021/12/31時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

天草は観光地が点在していますが、基本的にどこでも景色が良いのでドライブがおすすめ!

まとめ

車をお持ちの、家族連れに特におすすめです!一棟貸しは開放感が格別で、特別な滞在になるでしょう!

nikonikostudy.hatenablog.jp