ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】リーガロイヤルグラン沖縄@沖縄県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は沖縄県にあるラグジュアリーなホテル、リーガロイヤルグラン沖縄をご紹介します!


はじめに

ゆいレール旭橋駅直結、那覇空港国際通りからも好アクセス。
とても高級感のあるホテルです。

クチコミは一休4.47、じゃらん4.7、楽天トラベル4.6など評価も高いです。

アクセス

那覇空港から最短5分
ゆいレール旭橋駅直結
那覇バスターミナル直結
国際通り徒歩圏内

好きなところ

・駅から近い

・メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、フェイスパックなどのアメニティが好きなものを選べる

・フロントの対応が良い

・フロントの香りが良い

・バーの景色がよく、対応も良い

・ミネラルウォーターがある

・広いバスルームがある

あんまりなところ

・一部掃除が行き届いていなかった

使用した予約サイト

今回は「一休」で予約しました。「一休」は厳選された宿が乗っているので、見ているだけでも楽しい!特別プランがあったり、予約時に、その宿泊で獲得できるポイントを割引として使えるのがとても気に入っています。(ポイント貯まっても期限切れになると悲しい。。)




料金

トリプルを予約し、2泊で47820円(税込)でした。

1912円分のポイントが使えたので、実質45908円。お得に泊まれてラッキーです!

ポイントサイト

一休で予約する際には、「楽天リーベイツ」を経由しています。1.5%楽天ポイントがもらえるのでとてもお得!
もしまだ登録していない方は見て見てください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

周辺情報

ゆいレール旭橋駅直結なので、那覇空港国際通りへも行きやすい!
居酒屋はこの2つに行ったのですが、どちらも沖縄料理でめちゃくちゃ美味しかった!!

ちゅらさん
tabelog.com

和琉酒菜 藍
tabelog.com

まとめ

フロントから香りがとてもよく、贅沢な気分になれます!
家族旅行、恋人旅行など、特別なイベントにおすすめです。



nikonikostudy.hatenablog.jp