ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】ランプライトブックスホテル名古屋@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は愛知県名古屋市にある話題のホテル、ランプライトブックスホテル名古屋をご紹介します!

本好き、旅好きにはたまらないホテルです!


はじめに

24時間営業にのBOOKS&CAFE併設、お部屋に本を持ち帰ってくつろぐことのできる

クチコミは一休4.66、じゃらん4.3、楽天トラベル4.43など評価も高いです。

アクセス

地下鉄東山線鶴舞線伏見駅」10番出口より徒歩3分

好きなところ

・外観がおしゃれ

・フロントの対応が良い

・お部屋は清潔でおしゃれ

・本をお部屋に持ち帰って読める

・カフェのドリンクが1杯ついている

あんまりなところ

・ミネラルウォーターがない

・お部屋が寒い(部屋に入ってから暖房をつけ、効いてくるまでにかなり時間がかかった)

使用した予約サイト

今回は「一休」で予約しました。「一休」は厳選された宿が乗っているので、見ているだけでも楽しい!特別プランがあったり、予約時に、その宿泊で獲得できるポイントを割引として使えるのがとても気に入っています。(ポイント貯まっても期限切れになると悲しい。。)




料金

モデレートツイン朝食付きプランを予約し、1泊で19900円(税込)でした。

あいちeマネーキャンペーンで後日半額のポイントバックがあるので、実質9950円。
【公式HP】あいち旅eマネーキャンペーン

ポイントサイト

一休で予約する際には、「楽天リーベイツ」を経由しています。1.5%楽天ポイントがもらえるのでとてもお得!
もしまだ登録していない方は見て見てください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

周辺情報

伏見駅近くのため、栄や名古屋駅に徒歩でいくことができます。

LE SUD (ル・シュッド)というお店でランチを食べたのですが、とっても美味しくておすすめ!
※あいちeマネー加盟店でした!
ル・シュッド | レストラン・バー | [公式]名古屋観光ホテル|名古屋を代表するホテル|名古屋・伏見・栄駅

まとめ

とにかく本好きの方におすすめ!

お近くの方でも、気分転換にぜひ滞在してみてください!

nikonikostudy.hatenablog.jp