ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2022-05-28から1日間の記事一覧

【香川県】おすすめホテル

こんにちは。今日は香川県で泊まったホテルを紹介します。香川県はうどん県!関西からも行きやすく、アートの祭典、瀬戸内国際芸術祭への拠点にもお勧め!訪れる際の参考になれば嬉しいです! ※最終更新2022/5/28 JRクレメントイン高松 JRクレメントイン…

【ホテル宿泊記】JRクレメントイン高松@香川県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は高松駅、高松港から徒歩1分の便利なホテル、JRクレメントイン高松をご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約サイト 料金 ポ…

【ホテル宿泊記】sequence KYOTO GOJO@京都府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は京都にある綺麗で便利なホテル、sequence KYOTO GOJOをご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約サイト 料金…

【ホテル宿泊記】三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は愛知県名古屋駅から地下道直結の便利なホテル、三交インGrande名古屋−HOTEL&SPA−をご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ…

【ホテル宿泊記】岡山 後楽ホテル@岡山県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は岡山県にある美術にも触れられるホテル、岡山 後楽ホテルをご紹介します! ※記事内に広告が含まれています はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用し…

【無料で十分】就活や転職活動に!自己分析に使えるおすすめサービス!

みなさんは自分のことをどのくらい理解していますか?自分のことって、客観的に見にくい分、分からなくなって悩むこともありますよね。。そこで、私が就活・転職を考えたときに使ったサービスをシェアします!自分だけでやると、より混乱してくることや、落…

【完全無料】ミイダスのコンピテンシー診断を見直したら、めちゃくちゃ当たっていて感動した

最近、自分は興味が広いからか、色んなことを知ってる方なのかも?と思っているももんがです。友人と仕事の話をしていて、特に女性は結婚や妊娠出産を考えて働き方に悩みがちだよなあと。。それで思い出したのですが、ミイダスのコンピテンシー診断が役立つ…