ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】ホテル京阪 名古屋@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に40泊以上ホテルに泊まっています。

今回は愛知県の新しくて心地よいホテル、 ホテル京阪 名古屋をご紹介します!


はじめに

地下鉄桜通線「丸の内」駅、「久屋大通」駅より徒歩3分と駅近で、新しいホテルです。

クチコミは一休で4.40、じゃらんで4.3、楽天トラベルで4.32など宿泊者の評価も高いです。

アクセス

地下鉄桜通線「丸の内」駅より徒歩3分
地下鉄桜通線久屋大通」駅より徒歩3分

名古屋の繁華街、栄エリアも徒歩圏内で便利です!

好きなところ

・地下鉄の駅から徒歩3分と便利

・建物があてらしく、心地よく過ごせる

あんまりなところ

・特になし

使用した予約サイト

今回は「一休」で予約しました。「一休」は厳選された宿が乗っているので、見ているだけでも楽しい!特別プランがあったり、予約時に、その宿泊で獲得できるポイントを割引として使えるのがとても気に入っています。(ポイント貯まっても期限切れになると悲しい。。)




料金

禁煙、ツインルーム(21平米)の2人利用で1泊10,700円でした。

ポイント即時利用で3210円使用したので実質7490円で宿泊できました。

ポイントサイト

一休で予約する際には、「楽天リーベイツ」を経由しています。2%楽天ポイントがもらえるのでとてもお得!
もしまだ登録していない方は見て見てください。

※2022/11/9時点。もらえるポイントは日々変わります。
Rebatesお友達紹介キャンペーン

周辺情報

栄や久屋大通など、名古屋の繁華街があります。
お散歩するだけでも楽しいかも?

まとめ

名古屋駅からは少し離れますが、夜栄などで食事がある場合は、とても便利な立地です。
施設も綺麗なので、気分転換に宿泊するのもおすすめ!
nikonikostudy.hatenablog.jp

おまけ

このホテルはないのですが、、旅好きな方にはhafhもおすすめ!
特に連休など値段が上がるとき、hafhだと値段変動がないので助かっています!
www.hafh.com

予約情報

一休:ホテル京阪 名古屋

じゃらんホテル京阪 名古屋

楽天トラベル:ホテル京阪 名古屋