ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は愛知県名古屋駅から地下道直結の便利なホテル、三交インGrande名古屋−HOTEL&SPA−をご紹介します!


はじめに

名古屋駅から地下街直結で雨でも濡れずにいける、観光、仕事に便利なホテル。

クチコミは一休で4.67、じゃらんで4.6、楽天トラベルで4.58と評価も高いです。

アクセス

JR名古屋駅 桜通口徒歩8分
ユニモール地下14番出口(階段)または、国際センター駅手前の専用入口直結EVあり

好きなところ

名古屋駅から地下直結で行ける(夜でも安心)

・大浴場がある

・アメニティバイキングが充実

・机が作業をするのにぴったりの高さ

あんまりなところ

名古屋駅から徒歩8分と少し遠い

使用した予約サイト

今回は「楽天トラベル」で予約しました。クーポンが使えたので楽天トラベルに!


料金

スタンダードルーム素泊まりプランを予約し、1泊で8500円(税込)でした。

今回は珍しくクーポン、ポイントどちらも使いませんでした。すごく稀!
(今月楽天市場でたくさん買い物をしたので、5000円以上使うとSPU+1倍にしたかった。。)

ポイントサイト

楽天トラベル」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

1%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2022/5/28時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

名古屋駅には高島屋をはじめ、多くのお店があります。
ユニモールにはスタバやコメダ珈琲店などもありモーニングやカフェもしやすい!
www.unimall.co.jp

まとめ

名古屋での仕事、遊びの際にとても使いやすいホテルです!ぜひ候補に入れてみてください〜!
nikonikostudy.hatenablog.jp

おまけ

このホテルはないのですが、、旅好きな方にはhafhもおすすめ!
特に連休など値段が上がるとき、hafhだと値段変動がないので助かっています!
www.hafh.com