ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】sequence KYOTO GOJO@京都府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は京都にある綺麗で便利なホテル、sequence KYOTO GOJOをご紹介します!


はじめに

五条駅から徒歩3分、事前に登録しておけば顔認証やQRコードでチェックインができる、とても新しいホテル!

クチコミは一休4.20、楽天トラベル4.43、じゃらん4.4など評価も高いです。

アクセス

京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅 2番出口より徒歩3分

好きなところ

・事前登録すればチェックインが簡単

・チェックイン17時、チェックアウト翌14時と、ゆっくりできる

・大浴場あり

・朝食をつければ12:30まで何度も食事が取れる(ランチまで食べられる!)

・新しくて綺麗

コスパがとても良い

あんまりなところ

・チェックインが遅めなので、早く入りたい人には向かない

・若い人が多いので、落ち着いて過ごしたい人には向かない(かもしれない)

使用した予約サイト

今回は「一休」で予約しました。「一休」は厳選された宿が乗っているので、見ているだけでも楽しい!特別プランがあったり、予約時に、その宿泊で獲得できるポイントを割引として使えるのがとても気に入っています。(ポイント貯まっても期限切れになると悲しい。。)




料金

ツイン朝食付きのプランを予約し、1泊で10,794円(税込)でした。

ポイント3424円分を使って、実質7370円。お得に泊まれてラッキーです!
二人で泊まったので、なんと一人当たり3685円!朝ご飯と昼ごはんも入っていると考えると、、激安です。。

ポイントサイト

一休で予約する際には、「楽天リーベイツ」を経由しています。3%楽天ポイントがもらえるのでとてもお得!
もしまだ登録していない方は見て見てください。

※2022/5/28時点。もらえるポイントは日々変わります。
Rebatesお友達紹介キャンペーン

周辺情報

五条だと四条にも歩いていけるのでお散歩も楽しい!

まとめ

朝食つけるとお昼も食べれる上、14時まで滞在できるのがとにかく最高です!
京都は朝散歩も気持ちいいので、特に夏は観光した後シャワーを浴びて帰る!ということもできちゃう!
新しくて安いので観光の拠点におすすめです!
nikonikostudy.hatenablog.jp

予約情報

一休:sequence KYOTO GOJO

じゃらんsequence KYOTO GOJO

楽天トラベル:sequence KYOTO GOJO