ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】イビススタイルズ名古屋@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は愛知県名古屋駅のホテル、イビススタイルズ名古屋をご紹介します!

名古屋駅から近く、飲み会の後や仕事前、観光の拠点としてもおすすめ!



はじめに

2020年にオープンした、フランス拠点のホテルです!
JR名古屋駅より徒歩8分とアクセスもよく、おしゃれなカフェもある素敵なホテルです!

クチコミは一休4.32、じゃらん4.4、楽天トラベル4.29など評価も高いです。

アクセス

JR名古屋駅桜通口より徒歩8分
ミヤコ地下街4番出口より徒歩2分

好きなところ

名古屋駅から近い

・フロントの対応が良い

・お部屋は清潔でおしゃれ





































あんまりなところ

・ミネラルウォーターがない

使用した予約サイト

今回は「じゃらん」で予約しました。クーポンがあったのでじゃらんに!




料金

ツイン素泊まりプランを予約し、1泊で9500円(税込)でした。

500円引きクーポンが使えたので、実質9000円。お得に泊まれてラッキーです!

ポイントサイト

じゃらん」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

2.0%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2021/12/2時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

ミヤコ地下街や名古屋駅にはお店がたくさんあるので、ショッピング、夕食など選び放題です!

まとめ

名古屋駅から少し歩きますが、地下街を通っていけるので暖かくてそれほど苦ではありません。

シンプルながらも新しいホテルで過ごしたい方に、おすすめです!

おまけ

旅好きな方にはhafhもおすすめ!
イビススタイル名古屋も選べます。
特に連休など値段が上がるとき、hafhだと値段変動がないのでお得に泊まれる!
www.hafh.com
nikonikostudy.hatenablog.jp