ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】伊良湖ビューホテル@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は愛知県伊良湖岬にある眺めの良いホテル、伊良湖ビューホテルをご紹介します!

景色がとっても良いので、ゆっくりリフレッシュしたい方におすすめ!
露天風呂から見る夕焼けが本当に綺麗で、感動します。。




はじめに

新しくはありませんが、青い空と海に囲まれた絶景ホテルです。
天然温泉の露天風呂からは、綺麗な海が見渡せ、夕焼けも楽しめます。

クチコミは一休4.00、じゃらん4.3、楽天トラベル4.23など評価も高いです。

アクセス

電車でのアクセスは簡単ではないですが、車だと行きやすい!
無料送迎バスもあります。

豊橋駅よりバスで伊良湖岬まで約100分
東名高速、浜松ICより約100分
豊川ICより約90分。

無料送迎有。

好きなところ

・お部屋から綺麗な海が見渡せる

・露天風呂から海が見渡せる

・夕食ビュッフェのお肉が美味しい
























あんまりなところ

・ミネラルウォーターがない

・施設は新しくない

・値段の割にはうーーーん

・空調が全館管理で調整できない

使用した予約サイト

今回は「一休」で予約しました。「一休」は厳選された宿が乗っているので、見ているだけでも楽しい!特別プランがあったり、予約時に、その宿泊で獲得できるポイントを割引として使えるのがとても気に入っています。(ポイント貯まっても期限切れになると悲しい。。)




料金 ※

ツイン2食付きプランを予約し、1泊で 円(税込)でした。

2000円引きクーポンが使え、またポイント即時利用円があったため、実質9000円。お得に泊まれてラッキーです!

ポイントサイト

一休で予約する際には、「楽天リーベイツ」を経由しています。1.5%楽天ポイントがもらえるのでとてもお得!
もしまだ登録していない方は見て見てください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

周辺情報

観光地がありますよ〜!!

・恋路が浜
・日出の石門
日出の石門 | 観光スポット・観る | 渥美半島だより【渥美半島観光ビューロー公式サイト】


伊良湖岬

まとめ

新しくないので、ちょっと高いかなあとは思いました。

ただ、お部屋や温泉からの景色は本当に綺麗で、快適に絶景を楽しみたい方にはおすすめです!

お子様から年配の方まで楽しめるので、家族旅行などにもいいかも!
nikonikostudy.hatenablog.jp

おまけ

このホテルはないのですが、、旅好きな方にはhafhもおすすめ!
特に連休など値段が上がるとき、hafhだと値段変動がないので助かっています!
www.hafh.com