ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】天然温泉 鶴港の湯 ドーミーインPREMIUM長崎駅前@長崎県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は長崎県にある快適なホテル、天然温泉 鶴港の湯 ドーミーインPREMIUM長崎駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)をご紹介します!

安定のドーミーインなのですが、今回はPREMIUM!より一層快適で、一人でまた行きたくなった!

はじめに

2021年1月OPENの新しいホテルです! ホテル最上階には天然温泉大浴場があり、アイス・乳酸菌飲料などドーミーインお馴染みの無料サービスも充実!

クチコミは一休で4.8、じゃらん4.7、楽天トラベルで4.61と評価もとても高いです。

アクセス

JR長崎駅より徒歩5分
高速道路「長崎出島」ICより約5分

好きなところ

乳酸菌飲料が無料でいただける

・アイスが無料でいただける

・お部屋の冷蔵庫にはミネラルウォーターと季節のフルーツがある!!!

・大浴場が気持ち良い

・駐車場もあり車でも行きやすい

・漫画がたくさんある

あんまりなところ

・特になし

使用した予約サイト

今回は「一休」で予約しました。「一休」は厳選された宿が乗っているので、見ているだけでも楽しい!特別プランがあったり、予約時に、その宿泊で獲得できるポイントを割引として使えるのがとても気に入っています。(ポイント貯まっても期限切れになると悲しい。。)




料金

禁煙クイーンルーム (ダブル)、素泊まりプランを予約し、1泊で10500円(税込)でした。

ポイント420円分が使えたので、実質10080円。お得に泊まれてハッピーです!

ポイントサイト

一休で予約する際には、「楽天リーベイツ」を経由しています。1.5%楽天ポイントがもらえるのでとてもお得!
もしまだ登録していない方は見て見てください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

周辺情報

長崎の観光名所各地に行きやすい、電車の近くです!頑張ればグラバー園なども歩いていける!

まとめ

長崎のホテルで駐車場付きのホテルが少ないので、車で観光したい方におすすめです。

近くの方でも、リフレッシュ宿泊におすすめ!

nikonikostudy.hatenablog.jp