ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】都シティ 大阪本町@大阪府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は大阪府大阪市にある新しくて評判のよいホテル、 都シティ 大阪本町をご紹介します!

ビジネスホテルですが、湯船が広くとっても快適!




はじめに

とにかく口コミが良いホテルです。
あの一休で、大阪クチコミランキング第一位!!すごすぎる!!

堺筋本町駅」徒歩2分、難波・心斎橋に近く、関西の主要観光地へも行きやすい!

クチコミは一休4.71、じゃらん4.7、楽天トラベル4.76など評価もとても高いです。

アクセス

大阪メトロ「堺筋本町駅」7番(10番)出口から徒歩約2分

好きなところ

・お部屋が広くおしゃれ

・御堂筋本町駅から徒歩2分と近い

・フロントの対応が良い






ベッドが広い






洗面台が広い



トイレとお風呂が別。湯船が広くてゆっくりできる!





ミネラルウォーターがあります!私は水がないとしんどくなるのでとても嬉しい!



枕元に小物置きがります。指輪をおいたりできて嬉しい〜!


あんまりなところ

・コンディショナー、ボディーソープの香りが合わない

使用した予約サイト

今回は「じゃらん」で予約しました。クーポンが使えたのでじゃらんに!




料金

素泊まりのプランを予約し、1泊で5500円(税込)でした。

1000円引きクーポンと、貯まっていたポイント1400円分が使えたので、実質3100円。お得に泊まれてラッキーです!
このレベルのホテルにこの値段、、本当にありがたい、、

ポイントサイト

じゃらん」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

1.6%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2021/11/3時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

堺筋本町駅」徒歩2分の立地です。ビジネスに便利な立地なので出張などでも使いやすいと思う!

まとめ

ビジネスホテルだとしても、広い湯船があるとリラックスできますよね!
綺麗だし、おしゃれさもあってとても満足できるホテルでした!
ビジネス、旅行どちらでもおすすめです。

おまけ

このホテルはないのですが、、旅好きな方にはhafhもおすすめ!
特に連休など値段が上がるとき、hafhだと値段変動がないので助かっています!
www.hafh.com