ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】コンフォートホテル中部国際空港@愛知県 2回目

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は中部国際空港近くのホテル、コンフォートホテル中部国際空港をご紹介します!2回目の宿泊でしたが今回も快適でした!


空港まで徒歩3分、屋根があり濡れずに行けるので、ビジネスや旅行で空港を利用される方にとてもおすすめです。
周辺のホテルよりお手頃なので、コスパのよい滞在が叶います!

はじめに

中部国際空港から徒歩3分、出張や観光に便利なホテルです。フライト前日の宿泊にももってこい!

クチコミは一休3.99、じゃらん4.3、楽天トラベル4.21など宿泊者の評価も高いです。

アクセス

空港(セントレア)アクセスターミナルから約300m。
名鉄空港線中部国際空港駅」から徒歩3分。

好きなところ

・駅近で立地が良い

・朝食付きで料金が安い

・朝食はスムージーなどもあり、しっかり満足できる。弁当箱に入れて部屋に持ち帰りも可能

・フロントの対応が良い



f:id:t_cello:20220221182118j:plain



f:id:t_cello:20220221182130j:plain

あんまりなところ

・白色光が眩しい

・アメニティに物足りなさを感じる(ハンドソープ、洗顔料、ミネラルウォーターがない)

・シャンプー、コンディショナー、ボディソープの香りが合わない

コンフォートホテルはよく使うのですが、バスアメニティは合わないのでマシェリを持参するようになりました。


使用した予約サイト

今回は「じゃらん」で予約しました。ポイントが貯まっていたのと、クーポンがあったので!




料金

朝食付きクイーンのプランを予約し、1泊で9800円(税込)でした。
800円クーポン、ポイントが2800円分使えたので、実質6200円。お得に泊まれてラッキーです。

ポイントサイト

じゃらん」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

2%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2022/2/21時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

数分歩けばセブンイレブンがあるので、忘れ物をしても心配入りません。
空港で食事を取ることもできるので便利です。

まとめ

中部国際空港近くで、安く済ませたい方にとてもおすすめのホテルです!

せっかくホテルに宿泊するんだから、ある程度設備が整っている方が良い、という方はシェラトンなどの方が良いかもしれません。

安いしゆっくりできたので、私は満足です。

◆1回目の宿泊記はこちら
nikonikostudy.hatenablog.jp


nikonikostudy.hatenablog.jp