ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】ダイワロイネットホテル名古屋駅前@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は名古屋駅近くのホテル、ダイワロイネットホテル名古屋駅前をご紹介します!

名古屋駅から近いので、ビジネス利用におすすめ!




はじめに

名古屋駅から徒歩5分、出張や観光に便利なホテルです。

クチコミは一休4.06、じゃらん4.8、楽天トラベル4.23など宿泊者の評価も高いです。

アクセス

名古屋駅桜通口出口より徒歩約5分。
スパイラルタワーズを目印に。笹島交差点を南すぐ。

好きなところ

・駅近で立地が良い

・お部屋に高級感がある

・ミネラルウォーターがある

・ナイトウエアが上下別

・仕事ができる机がある









あんまりなところ

・仕事デスクの明かりが若干暗い

使用した予約サイト

今回は「じゃらん」で予約しました。決め手はクーポン!




料金

素泊まりツインのプランを予約し、1泊で8480円(税込)でした。
1000円クーポンが使えたので、実質7480円。お得に泊まれてラッキーです。

ポイントサイト

じゃらん」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

2%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2022/2/21時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

ホテルの横にはローソン、数分歩けばセブンイレブンがあるので、忘れ物をしても心配いりません。

モーニングも近くに2箇所あり、名古屋の朝を楽しむにもぴったり!

まとめ

名古屋駅近くで、安く済ませたい方にとてもおすすめのホテルです!

nikonikostudy.hatenablog.jp

おまけ

このホテルはないのですが、、旅好きな方にはhafhもおすすめ!
特に連休など値段が上がるとき、hafhだと値段変動がないので助かっています!
www.hafh.com