ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】KOKO HOTEL Premier 日本橋浜町@東京都

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に40泊以上ホテルに泊まっています。

今回は東京県の駅近で便利なホテル、 KOKO HOTEL Premier 日本橋浜町(2022年7月OPEN)をご紹介します!


はじめに

都営新宿線「浜町」駅から徒歩1分、東京メトロ日比谷線・都営浅草線人形町駅」にも歩いていける、便利なホテルです。
東京は電車移動が多いのでで、様々な線が使える立地は助かる!

クチコミは一休で4.22、じゃらんで4.5、楽天トラベルで4.43など宿泊者の評価も高いです。

アクセス

東京駅TAXI約10分
都営新宿線「浜町」駅徒歩1分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線人形町駅」徒歩圏内

浜町駅から徒歩1分と便利な立地です。

好きなところ

・駅から徒歩1分と便利

・リニューアルされているので、綺麗

・ウエルカムドリンクがある

あんまりなところ

・リニューアルなので、今っぽい感じではない

使用した予約サイト

今回は「一休」で予約しました。「一休」は厳選された宿が乗っているので、見ているだけでも楽しい!特別プランがあったり、予約時に、その宿泊で獲得できるポイントを割引として使えるのがとても気に入っています。(ポイント貯まっても期限切れになると悲しい。。)




料金

スーペリアツイン【禁煙】 3泊で63,450円でした。
(1泊目:20,160円、2泊目:33,840円、3泊目:9,450円)

ポイント即時利用で8876円、全国旅行支援クーポン21,829円が使できたので、実質32,745円で宿泊できた!
(実はこれ失敗。ポイント使用せず貯めておいた方が、割引が3000円ほど多くなったんです。。みなさんお気をつけて、、)

2泊目が安いのは平日だから!平日に泊まりたい。。

ポイントサイト

一休で予約する際には、「楽天リーベイツ」を経由しています。2%楽天ポイントがもらえるのでとてもお得!
もしまだ登録していない方は見て見てください。

※2022/11/9時点。もらえるポイントは日々変わります。
Rebatesお友達紹介キャンペーン

周辺情報

ハンバーガーのブラザーズ本店が近くにあります。
アメリカンな感じでボリュームたっぷり、美味しかった!

brozers.co.jp

まとめ

連泊するのにはとても便利な、駅近の立地で満足でした!
朝ごはんはないけど、ローソンやフレッシュネスバーガーなどもあるので困らないかな?

ちなみにこのホテルに泊まって行った観光先はこちらにまとめてます〜!
nikonikostudy.hatenablog.jp

nikonikostudy.hatenablog.jp

おまけ

このホテルはないのですが、、旅好きな方にはhafhもおすすめ!
特に連休など値段が上がるとき、hafhだと値段変動がないので助かっています!
www.hafh.com

予約情報

一休:KOKO HOTEL Premier 日本橋浜町

じゃらんKOKO HOTEL Premier 日本橋浜町(2022年7月OPEN)

楽天トラベル:KOKO HOTEL Premier 日本橋浜町(2022年7月OPEN)