ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【2024年2月】西松屋でプレママ特典もらってきた!アプリダウンロード、会員登録でおしりふき、手口ふき、ベビー綿棒!

もうすぐ出産なので、少しずつものを買い揃えています。


西松屋は他のお店に比べてお手頃なものが多くて助かる!
以前も肌着や寝具など購入したのですが、公式アプリがあることを知らなかった...


アプリダウンロードして会員登録をすると、買い物でポイントが貯まるだけでなく、プレママ特典ももらえるらしい!
ということで、プレママ特典をもらってきました!


妊娠中限定のようなので、該当する方はぜひもらってください〜!



※記事内に広告が含まれています

もらったもの(2024年2月)

・おしりふき
・手・口ふき
・ベビー綿棒

を頂きました!すべて西松屋ブランドのスマートエンジェル!

おしりふき


おしりふき試したかったので嬉しいです〜!
(約64円分)
www.24028.jp

手・口ふき


こちらも使えそう!

(約109円分)
www.24028.jp

ベビー綿棒


オイル付きのものがあるとは知らなかった!
お世話に使えそうです
(約102円分)
www.24028.jp

はじめての出産準備おまかせ本

ガイド本もいただけました!

プレママ特典のもらい方(2024年2月)

会員登録

画面に沿って登録します。
スクショ取り忘れましたが、出産予定日などの情報を入力!
所要時間は2〜3分くらい。

西松屋店頭で、プレママ特典クーポンと母子手帳を見せる

アプリに表示されるクーポン画面を見せ、店舗コードを聞いて入力。
母子手帳も提示したら特典をいただけました!

結びに

西松屋はお手頃に買えるものが多く、本当にありがたいです。
アカチャンホンポは全体的に高め...


スマイルプログラムの特典で、誕生月にプレゼントももらえるようなので、行ってみようと思います!
西松屋の他にも、プレママ特典を貰えるところもあるようなので、探してみる〜!



ゼクシィの情報誌は、無料でいいの?なボリュームでお気に入りです!