ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【愛知県】栄「洋食とおやつ a.merci..」料理もスイーツも絶品!大人気カフェに行ってきた!

「洋食とおやつ a.merci..」に行ってきました!


雰囲気もよく、料理もスイーツもとっても美味しかった!!
ランチの時間帯はとても混むので、モーニングで行くか、開店前を狙うのがおすすめです。

訪問記

混むだろうなあと思っていたので、10:40くらいに入店!
ランチは11:00〜のため、この時間はまだモーニングの時間。


モーニングの時間だと、ランチは注文できないようでした。
私はお腹が空いていたので、ケーキと単品のハンバーグを注文!
ちょっとお高くなりますが、食事もスイーツも楽しめてハッピー。
(モーニングの時間なので「ドリンク1杯の注文が必要」と言われましたが、スイーツでもOKでした!)


11:00くらいにはお店の外に列が...
結構待つと思うので、並びたくない方は11:00前ギリギリ(10:55とか?)に行かれるのがおすすめです。
もしくはモーニング!モーニングの時間のほうがゆっくりできそうだったので、空間を楽しまれたいなら朝もおすすめです!


本当に美味しかったのでまた行きたい...!


基本情報

電話  :052-898-2338
営業時間:
     月・金    :8:30〜15:00
     火      :定休日
     水・木・土・日:8:30〜18:00(ラストオーダー17:30)
住所  :名古屋市中区栄4-12-22第6和光ビル3F
アクセス:栄駅~徒歩約5分
その他 :来店は4名まで