ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【愛知県】新栄「CENTRE」本屋のあるカフェで読書!

新栄の本屋とカフェが融合した「CENTRE」に行ってきました!


時間によっては混んでいて、席につくまでに時間がかかるかも?
ゆっくり読書をしたり、作業をしている人も多い印象でした!
電源、WiFiもあるし、何より集中できそう!

訪問記

休日の午後、12:30ごろ訪問!
満席だったので、本棚を見せてもらいながら席が空くのを待ちました。
5分くらいで席に案内してもらえた!


本はそれほど多くないのですが、テーマに沿って選書されている感じで面白かった!
ここにある本は席で自由に読めて、気に入れば購入もできます。
読まれていること前提だからか、定価よりもお安く買える!


読みきれなかった本を買って帰れるのは良いですね!


ドリンク、軽食などがあり、私は玄米茶をセレクト!
コーヒーが苦手なので、玄米茶や煎茶が選べてとても嬉しかった〜!

基本情報

電話  :052-228-8659
営業時間:
     平日:9:00〜21:00
     土日:8:00〜21:00
     ※イベント開催や貸切などにより、変更になることあり。
      Webサイトやインスタグラム、お電話などで最新の情報を確認するのが安心
住所  :愛知県名古屋市中区新栄二丁目1番9号 雲竜フレックスビル東館1F
アクセス:地下鉄新栄町駅から徒歩3分
その他 :Wi-Fi、電源コンセントあり