ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

合計10000円分お得!LYPプレミアムキャンペーン!

久しぶりにお得なキャンペーンを試しました!
「LYPプレミアム」に会員登録すると、合計10000円分のお得がGETできるというもの!


物価が上がってる今、助かる人いるんじゃないかな?と思ったので共有します。


やり方も簡単で、クーポンはすぐもらえたので気になる方は是非やってみてください。


※記事内に広告が含まれています

キャンペーン内容

LYPプレミアムキャンペーン特典
LYPプレミアム会員費 最大3カ月無料特典(1524円分)

LYPプレミアム月額会員費508円(税込)が、最大3カ月無料に!
1524円分を無料でお試しできるのはありがたいですね!

PayPayポイント4,000円相当もらえる

PayPay使ってる方多いですよね。
自治体とのキャンペーンも多く、お得です。


このキャンペーンでは、PayPayポイント4000円相当がもらえます。
気になってるカフェに行こうかな...と今からワクワク!


付与予定:登録翌月下旬

Yahoo!ショッピング3,000円OFFクーポン 2枚もらえる

合計注文金額が3,001円以上で利用できる、3000円OFFクーポンがもらえます!
使用期限があるので、はやめに使うことを推奨!


Yahooショッピングは昔1回使ったことあるかな?くらいですが、日用品や書籍の取り扱いがあるので買うものには困らなさそうです。
困ったら本買っておけば良い気がする!


付与予定:会員登録後すぐ

登録

クーポンを使用して購入したもの

もうすぐ出産なので、「今すぐ必要ではないけど、欲しいもの」を購入!
どちらも、安価に始められるものはありますが、「早く買えばよかった」という口コミも多いのでどうせなら最初から良いの買おう!
と、この機会に購入!クーポンのおかげで本当に欲しいものを買えて満足です!

メルシーポット S-504 パーフェクトセット


有名な鼻吸いの機械です。
まだ早いかな?とも思ったのですが、最初は手動でやってたけど後からこっちを買った!という口コミを結構聞くので、それなら最初から欲しい!と思って買っちゃいました。


1万円超えですが、3000円引きになるのでかなりお得感があり助かる...!

コンビ 赤ちゃんとママの ネイルケアセット


こちらも有名な電動爪やすりです。
ハサミでも良いかな?と思ってましたが、私はこういうのすごく苦手で多分怖くて怖くてストレスになる...
ということで、もう最初から買っちゃえ!と購入。


2023年10月のもので、新機能があったり色がベージュで可愛いのが決めて!


もっと手頃に手に入れたい方は、旧バージョンがおすすめです。
Yahooショッピングでは3001円のものもあり、クーポンを使うとなんと1円で購入できちゃいます!

結びに

最近は「お得」を追いかけてないのですが、偶然遭遇して気になったので乗っかってみました!


たまには新しいものに触れるのも刺激になって良いですね!


気になる方はぜひ登録してみてください!