ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】sequence KYOTO GOJO@京都府 3回目

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に40泊以上ホテルに泊まっています。


今回は京都にある綺麗で便利なホテル、sequence KYOTO GOJOをご紹介します!

朝昼2食食べれてしまうこと、チェックアウトが14時なこと、京都駅からも少し頑張れば歩けることで気に入ってなんと3回目!
ホテルはなるべく色々なところに泊まりたい私がなんと3回目、、相当気に入ってます、、

はじめに

五条駅から徒歩3分、事前に登録しておけば顔認証やQRコードでチェックインができる、とても新しいホテル!

クチコミは一休4.21、楽天トラベル4.37、じゃらん4.3など評価も高いです。

アクセス

京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅 2番出口より徒歩3分

好きなところ

・事前登録すればチェックインが簡単

・チェックイン17時、チェックアウト翌14時と、ゆっくりできる

・大浴場あり

・朝食をつければ12:30まで何度も食事が取れる(ランチまで食べられる!)

・新しくて綺麗

コスパがとても良い

・近くに美味しいご飯屋さんがある

あんまりなところ

・チェックインが遅めなので、早く入りたい人には向かない

・若い人が多いので、落ち着いて過ごしたい人には向かない(かもしれない)

使用した予約サイト

今回は「一休」で予約しました。「一休」は厳選された宿が乗っているので、見ているだけでも楽しい!特別プランがあったり、予約時に、その宿泊で獲得できるポイントを割引として使えるのがとても気に入っています。(ポイント貯まっても期限切れになると悲しい。。)




料金

ツイン朝食なしのプランを予約し、2泊で15740円(税込)でした。
(1泊目9000円、1泊目、6740円)
ポイント5181円分を使って、実質10559円。お得に泊まれてラッキーです!
朝ご飯と昼ごはんも入っていると考えると、、激安です。。
しかも二人で泊まったので、2泊したのに一人5279円、、いいのだろうか、、

ポイントサイト

一休で予約する際には、「楽天リーベイツ」を経由しています。1.5%楽天ポイントがもらえるのでとてもお得!
もしまだ登録していない方は見て見てください。

※2022/11/8時点。もらえるポイントは日々変わります。
Rebatesお友達紹介キャンペーン

周辺情報

五条だと四条にも歩いていけるのでお散歩も楽しい!

まとめ

朝食つけるとお昼も食べれる上、14時まで滞在できるのがとにかく最高です!
京都は朝散歩も気持ちいいので、特に夏は観光した後シャワーを浴びて帰る!ということもできちゃう!
新しくて安いので観光の拠点におすすめです!

ちなみに1回目の宿泊記はこちら(ほとんど同じ)
nikonikostudy.hatenablog.jp
2回目の宿泊記はこちら(こちらもほとんど同じ)
nikonikostudy.hatenablog.jp

nikonikostudy.hatenablog.jp

おまけ

旅好きな方にはhafhもおすすめ!
sequence KYOTO GOJOも選べます。
特に連休など値段が上がるとき、hafhだと値段変動がないのでお得に泊まれる!

www.hafh.com

予約情報

一休:sequence KYOTO GOJO

じゃらんsequence KYOTO GOJO

楽天トラベル:sequence KYOTO GOJO