ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】ホテルビスタ松山(2020年7月3日グランドオープン)@愛媛県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は愛媛県松山市にある便利でおしゃれなホテル、 ホテルビスタ松山(2020年7月3日グランドオープン)をご紹介します!

はじめに

繁華街にあるホテルで、道後温泉にも行きやすい、おしゃれなホテルです。

クチコミは一休4.29、じゃらん4.6、楽天トラベル4.49など宿泊者の評価も高いです。

アクセス

松山空港からリムジンバスで約30分
伊予電鉄「大街道」電停から徒歩約1分

松山市中心部の大街道近くにあるホテルで、買い物などにも便利です。

好きなところ

・受付が電子機器で行えるので、住所等を記入の必要がなく楽

・スタッフさんの対応が良い

・トイレ、洗面台、お風呂が独立

・入浴剤がある


コンセントが枕元と机にある







シャンプー、コンディショナー、ボディーソープがPOLA
お風呂は洗い場もあり入浴しやすい。

あんまりなところ

・ミネラルウォーターがない

使用した予約サイト

今回は「一休」で予約しました。「一休」は厳選された宿が乗っているので、見ているだけでも楽しい!特別プランがあったり、予約時に、その宿泊で獲得できるポイントを割引として使えるのがとても気に入っています。(ポイント貯まっても期限切れになると悲しい。。)



料金

シングル 、素泊まりのプランを予約し、1泊で8500円(税込)でした。
1000円引きクーポンと、予約時に貯まるポイント1725円分が使えたので、実質5775円。お得に泊まれてラッキーです。

ポイントサイト

一休で予約する際には、「楽天リーベイツ」を経由しています。1.5%楽天ポイントがもらえるのでとてもお得!
もしまだ登録していない方は見て見てください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

周辺情報

愛媛1の繁華街、大街道の近くにあり、徒歩10分圏内に食事処やコンビニなどがたくさんあります。
松山城につながるロープウェイ乗り場にも近く、観光にも便利!

まとめ

たくさんあるビジネスホテルの中でも、コスパを求める方におすすめです!
新しくて綺麗なのに、他のホテルに比べて安いのでとても満足度が高いです。

私は2回利用しており、これからも利用する予定!
ぜひ候補に入れてみてください!

nikonikostudy.hatenablog.jp

予約情報

一休:ホテルビスタ松山

じゃらんホテルビスタ松山

楽天トラベル:ホテルビスタ松山