ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【愛媛県】おすすめホテル

こんにちは。今回は愛媛県で泊まったホテルを紹介します。

道後温泉にはモダンで女子旅にぴったりな宿も、ご飯が美味しく家族でゆっくりできる宿もあるので、ぜひ気にいるところを見つけてください。
※最終更新2022/11/8



ホテル道後やや

満足度:★★★★☆
色々な味のみかんジュースが蛇口から飲める!私が泊まった部屋はコンパクトすぎて少し窮屈だった、、、

天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山

満足度:★★★★☆
ビジネスホテルだけど大浴場があって、夜泣き蕎麦サービスも!

2回目
nikonikostudy.hatenablog.jp

今治アーバンホテル

満足度:★★★☆☆
JR今治駅の近くなので、しまなみ海道に行ったり、サイクリングする方におすすめ!

道後温泉 茶玻瑠

満足度:★★★★★(リピートしたい)
気に入って2回宿泊。
夜ご飯がとても美味しい。女性は屋上露天風呂が薔薇風呂です!
nikonikostudy.hatenablog.jp

道後hakuro(2020年7月15日グランドオープン)

満足度:★★★★☆
温泉街だけどモダンな宿。女子旅や一人旅におすすめ。
nikonikostudy.hatenablog.jp

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道

満足度:★★★★☆
入り口から高級感のある立地の良いホテル。良い香りがする。。大浴場もある。ビジネス利用や、観光におすすめ!
nikonikostudy.hatenablog.jp

ホテルビスタ松山(2020年7月3日グランドオープン)

満足度:★★★★★(リピートしたい)
お風呂が綺麗で広く、松山市中心部からも近い便利なホテル!とっても綺麗なのに安い、コスパ最強のホテル。
nikonikostudy.hatenablog.jp

NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町

満足度:★★★★★(リピートしたい)
大洲の街の、古い建物に泊まれる、体験として最高の宿。料理も美味しい!
1回目
nikonikostudy.hatenablog.jp

2回目
nikonikostudy.hatenablog.jp

ダイワロイネットホテル松山

満足度:★★★★☆
大街道近くの便利な立地。お風呂が広くて綺麗。
1回目
nikonikostudy.hatenablog.jp
2回目
nikonikostudy.hatenablog.jp

道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル

満足度:★★★★☆
お料理が本当に美味しい、英国風のホテル。美味しい料理を食べたい方におすすめ。
nikonikostudy.hatenablog.jp

ホテルマイステイズ松山

満足度:★★★★☆
1階のレストランがとても素敵!テレワークなどができるチェックイン7時、チェックアウト翌日の22時のプランが使いやすくておすすめ!
nikonikostudy.hatenablog.jp

オーベルジュ道後

満足度:★★☆☆☆
温泉もあるしご飯もまあまあ美味しいけど、接客が、、あとお部屋が古くて快適じゃなかった、、
nikonikostudy.hatenablog.jp

スマイルホテル松山

満足度:★★★☆☆
机が広いので作業がしやすそう!最低限の機能で、安さを求める方におすすめ!
nikonikostudy.hatenablog.jp

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ|REF松山市駅|サウナ付大浴場(松山市駅隣接)

満足度:★★★★☆
新しいので施設が綺麗で、とにかく駅が近い!観光、ビジネスの拠点におすすめ!
nikonikostudy.hatenablog.jp

道後温泉 ふなや

満足度:★★★★★
とにかく全てが大満足!広くて快適なお部屋、温泉、おもてなし、、親孝行にも最適!
nikonikostudy.hatenablog.jp