ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】ダイワロイネットホテル松山@愛媛県 2回目

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に40泊以上ホテルに泊まっています。


今回は愛媛県松山市にある便利でおしゃれなホテル、 ダイワロイネットホテル松山をご紹介します!




はじめに

繁華街にあるホテルで、道後温泉にも行きやすい、おしゃれなホテルです。

クチコミは一休4.55、じゃらん4.4、楽天トラベル4.39など宿泊者の評価も高いです。

アクセス

市内電車(路面電車大街道駅より徒歩約1分

松山市中心部の大街道近くにあるホテルで、買い物などにも便利です。

好きなところ

・お風呂が広くて綺麗

・デスクの椅子がしっかりしており仕事しやすい

・コインランドリーがある

・コインランドリーの使用状況、残り時間をお部屋のTVから確認できる





あんまりなところ

・ミネラルウォーターがない

WiFiがフリーでパスワードがない

・電波があまり良くない

使用した予約サイト

今回は「じゃらん」で予約しました。




料金

素泊まり1泊で8150円(税込)でした。
クーポン1000円、ポイント100円を使って、実質7050円。お得に泊まれてラッキーです!

ポイントサイト

じゃらん」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

2%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2022/11/7時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

愛媛1の繁華街、大街道の近くにあり、徒歩10分圏内に食事処やコンビニなどがたくさんあります。
松山城につながるロープウェイ乗り場にも近く、観光にも便利!

また、ホテルの1階にレストランがあるので、雨の日でも食事に困りません。

まとめ

たくさんあるビジネスホテルの中でも、とても綺麗なので満足感があります!
1階にレストランが2軒あり、雨の日でも濡れずに食事が取れるのが嬉しい!
ぜひ候補に入れてみてください!

ちなみに1回目の記録はこちら(ほとんど同じですが、、)
nikonikostudy.hatenablog.jp

nikonikostudy.hatenablog.jp

おまけ

旅好きな方にはhafhもおすすめ!
ダイワロイネットホテル松山も選べます。
特に連休など値段が上がるとき、hafhだと値段変動がないのでお得に泊まれる!
www.hafh.com

予約情報

一休:ダイワロイネットホテル松山

じゃらんダイワロイネットホテル松山(2022年10月7日新館オープン)

楽天トラベル:ダイワロイネットホテル松山