ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道@愛媛県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は愛媛県松山市にある便利でおしゃれなホテル、CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道をご紹介します!

出張や観光におすすめ!

はじめに

繁華街にあるホテルで、道後温泉にも行きやすい、おしゃれなホテルです。

クチコミは一休で4.48、じゃらんで4.3、楽天トラベルで4.4など宿泊者の評価も高いです。

アクセス

松山空港よりバス(大街道下車)で約30分
JR松山駅より市内電車で約10分
松山インターより車で約20分。

松山市中心部の大街道にあるホテルで、買い物などにも便利です。

好きなところ

・入口から高級感がある

・入口から良い香り

・フロント階のエレベーターからフロントまでの通路が素敵

・スタッフさんの対応が良い

・大浴場がある

・部屋がシックで落ち着く

・机が大きくて仕事や作業がしやすい

・コンセントが枕元と机にある

・アメニティバイキングで好きなものを持ち帰れる

f:id:t_cello:20210903072407j:plain

あんまりなところ

・夜間着が可愛くない

・ミネラルウォーターがない

使用した予約サイト

今回は「じゃらん」で予約しました。クーポンが使えたのでじゃらんに!



料金

食事なし部屋タイプおまかせのプランを予約し、料金は6682円でした。
クーポン1000円分が使えたので、実質5682円。お得に泊まれてラッキーです。

じゃらんではたくさんクーポンを配布しているので、予約するときはチェックしてみてください!

ポイントサイト

じゃらん」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

1.5%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2021/8/3時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

愛媛1の繁華街、大街道の中にあり、徒歩10分圏内に食事処やコンビニなどがたくさんあります。
松山城につながるロープウェイ乗り場にも近く、観光にも便利!

まとめ

たくさんあるビジネスホテルの中でも、高級感を求める方におすすめです。
ぜひ候補に入れてみてください!

nikonikostudy.hatenablog.jp