ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【勧誘なし!】テックアイエス無料体験(プログラミングスクール)

最近、プログラミングの勉強をしているので、プログラミングスクールの広告がよく出てきます。

今回、「テックアイエス」の広告が出てきたので、気になって体験してみました!
1時間ほど1対1で体験でき、とても有意義だったので、プログラミングが気になっている方にとてもおすすめします!


techis.jp




テックアイエスとは

世界3ヵ国(アメリカ、インド、日本)に拠点のあるプログラミングスクールです。
武井壮さんがCMをしているので、見たことのある方もいらっしゃるかも?

疑問があれば、zoomで質問対応してもらえるので、「分からないことが分からない」「うまく質問をまとめられない」不安を持つ方にとてもおすすめのスクールです

体験申し込み

無料体験は、日時と下記の情報を登録するだけで申し込みできます!
・名前
・メールアドレス
・電話番号
・受講方法(オンラインor各教室)

筆者は5分もかからず申し込みが完了しました。
techis.jp

連絡

申し込みから24時間以内に、登録した電話番号に電話がかかってきます。

私は取れなかったのですが、メールで連絡が来ていました。忙しい方も多いと思うので、このような対応は助かりますよね!

無料体験

体験の日は、10分前までにzoomに入ります。
受付の方に繋がり、体験をサポートしていただく方とのURLを教えてくれます。
そこから入ると1対1になり、体験がスタートします

・自己紹介
・なぜ体験を受けようと思ったか経緯の説明
・プログラミング体験(HTML/CSS/JavaScript
・スクールについての説明と質問
・LINE交換

所要時間

60分(筆者の場合)
※公式では90分です。筆者はプログラミング経験があったので早く終わったと思います。。

特徴

・5分以内の質問対応
(zoomで質問ができます。文章にまとめるのが苦手だったり、勉強を始めたばかりで「何がわからないかわからない」状態でも安心!挫折しないために、本当に重要なことだと思う!)
・コミュニティ

その他

韓国ドラマ「愛の不時着」をおすすめしてもらいました。気になっていたけど見たことがなくて、、日本のドラマとは面白さが全然違う!とのことだったので見てみたくなった、、!

最後に

無料で、プログラミングを身近に感じられる体験を受けられてとても勉強になりました。
強い勧誘がないので体験だけでも受けてみてほしいです。

一度話しておくと、いつか「そういえば、プログラミング気になってた、、」となった時に行動できる確率が上がるように思います。
ステイホーム中の種まきとして、もし興味があれば申し込んでみてください!

techis.jp

nikonikostudy.hatenablog.jp


nikonikostudy.hatenablog.jp

POSIWILL CAREER