ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

試してみたいこと 2021年10月

私は飽きっぽいので、新しいサービスを試すのが大好きです!
気になるサービスがあったので、10月はこの中で1つでも試せれば良いな〜!

伝え方コミュニケーション検定

何かを伝えるのがとても苦手な私。。特にプレゼンが苦手で苦手で、、
これ気になっている



クラムる

フリーランスで仕事をすることになったので、運動不足解消のために試してみたい!
→と思ったら、今リニューアル中?で新規登録受付停止、、
全く新しいオンラインフィットネス&ヨガ|毎日15分で身体を変える【クラムる】

ahamo

楽天モバイルだと速度が気になってきたので、乗り換えを検討中。(夫はすでにahamoで快適そう)



メチャカリ

着たい洋服があまりない、、色々試したいけどお金はかけたくない、、
ならレンタルすればいいんだ!と思い立った!



muute(ミュート) AIジャーナリング

すっごく気になったので入れてみた!
muute.jp