ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

エステ体験⑥ バイオエステBTB 名古屋店

気になっていたバイオエステBTBの体験に行ってきました。

担当の方の知識やアドバイスも納得感があり有意義な体験だった!

勧誘が少し強いように感じたので、いくつか比較して決めたい方は、先に他のエステ体験に行かれた方が良いかと思います。

バイオエステBTB
バイオエステBTB

体験店舗

名古屋店

「名古屋店」という店名ですが、栄駅から5分ほどのところにあります。ランチや買い物に栄を使われる方には、通いやすい立地かと思います。

体験したコース

「バイオセルファイア 5カ所」 体験料金 2000円(税込)
バイオエステBTB
※他にも下記コースが選べます
バイオセルファイア 2カ所 500円(税込)
バイオセルファイアEX 5カ所 5000円(税込)

所要時間

カウンセリングからアフタートークまでで3時間ほどでした。

予約

公式サイトから予約ができます。

評判

セルライトケアが得意なサロンということで、体験人数は10万人を突破したようです。

体験の流れ

カウンセリング→採寸→施術→採寸→アフタートーク

勧誘

プランの説明や料金の説明、どのように通うと良いか説明がありました。

契約に関しては少々押しが強いように思いました。。

他にも比較したいエステがある方は、最後にした方がより違いもわかって納得いく契約ができると思います。

感想

他のサロンに比べ、今の状態把握と、どうすれば改善するかのアドバイスが的確だったと思います。

巻き肩改善のストレッチを教えていただけたのがとても助かりましたし、信頼度が上がりました。

おすすめできる方

・痛くても体をほぐしたい方

・とにかく痩せたい方

セルライトケアをしたい方

・着替えから施術まで、個室で完結するのが好きな方

・体験で「合わない」と感じる事があれば、きちんと意思を伝えられる方

最後に

エステティシャンの方の知識とアドバイスがとても印象的でした。

ダイエットに関する知識も一緒に得たい方には特におすすめです。

バイオエステBTB


◆◆◆おまけ(おすすめサービス)◆◆◆
◆痩身エステを試したい方 (愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆勧誘が心配な方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆高級な空間で癒されたい方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp


パーソナルトレーニングを試したい方(愛知県のリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆【完全無料相談】お金、キャリアについてマンツーマンで相談
nikonikostudy.hatenablog.jp