ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【30日体験 110円(税込)】SOELU申し込み

こんにちは!最近オンラインパーソナルヨガのヨガティブをはじめました。ヨガティブは月4回のパーソナルトレーニングなので、もっと気軽なヨガもやってみたい!と調べていたところ、オンラインヨガ・フィットネスの「SOELU」を見つけました!

コロナでジムに行くのは怖いので、オンラインでできるのはとてもありがたい!広告で見ていた「30日無料」体験を申し込みをしようと思ったのですが、Google検索で出てきたSOELU公式サイトでは「7日間無料」体験しか見つけられず。。やっとリンクを見つけたので貼っておきます。ここから登録いただくと「30日無料」体験できます。
通わないフィットネススタジオSOELU



登録は「メールアドレス」「クレジットカード」の入力のみで、5分で登録できました。
課金開始日が出てくるので、お試しだけで解約したい方は忘れないように記録しておきましょう。

1日2レッスンを上限に30日無料で体験できるので、私も色々試してみようと思います。
どう考えても「30日無料」の方がお得なので、気になる方は見てみてください!
家から徒歩0分のヨガスタジオ

おまけ

痩身エステを試したい方はこちら (愛知県で体験できるエステリスト)

nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルトレーニングを試したい方はこちら(愛知県)

nikonikostudy.hatenablog.jp

お金、キャリアをマンツーマンで相談したい方はこちら(完全無料体験)

nikonikostudy.hatenablog.jp