ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】コンフォートホテル富山駅前@富山県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。
そこで、少しずつ実際に泊まったホテルを紹介していこうと思います。(写真を全然撮っていないので、ひとまず文字だけで、、いつかは写真付きの記事も書きたい。。)


今回は富山駅近くのホテル、 コンフォートホテル富山駅前をご紹介します!

はじめに

富山駅から徒歩3分で、出張や観光に便利なホテルです。クチコミは一休4.11、じゃらん4.0、楽天トラベル4.33など宿泊者の評価も高いです。

アクセス

JR富山駅下車、徒歩3分

富山の玄関口、富山駅から徒歩3分ととても便利な立地です。

好きなところ

・駅近で立地が良い
・朝食付きで料金が安い
・本がたくさん置いてある

あんまりなところ

私が宿泊した時の主観なので、、あくまでも1サンプルですが。。
・THE ビジネスホテルで、部屋の香りが合わない
・夜12時くらいに話しながら廊下を歩く客がいて音が気になる
・朝、信号の音が気になる(道路に面しているので、音が鳴る時間は結構聞こえる)
・アメニティに物足りなさを感じる(ハンドソープ、洗顔料、ミネラルウォーターがない)
・シャンプー、コンディショナー、ボディソープの香りが合わない

使用した予約サイト

ホテル予約には「じゃらん」「楽天トラベル」「一休」を使うことが多いのですが、今回は「一休」で予約しました。「一休」は厳選された宿が乗っているので、見ているだけでも楽しい!特別プランがあったり、予約時に、その宿泊で獲得できるポイントを割引として使えるのがとても気に入っています。(ポイント貯まっても期限切れになると悲しい。。)

料金

朝食付きシングルのプランを予約し、2泊連泊で10200円でした。



ポイントサイト

一休で予約する際には、「楽天リーベイツ」を経由しています。1.5%楽天ポイントがもらえるのでとてもお得!
もしまだ登録していない方は見て見てください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

まとめ

富山駅近くのビジネス利用や、寝るだけなどで安く済ませたい方にはおすすめです!
せっかくホテルに宿泊するんだから、ある程度設備が整っている方が良い、という方には合わないかもしれません。
残念ながら私には全体的に香りが合わず。。リピートはしないかな。。

nikonikostudy.hatenablog.jp