ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

パーソナルジム体験③パーソナルジムsin

パーソナルジム体験3件目は、パーソナルジムsinの体験に行ってきました!

こちらのジムはトレーナーさんがピカイチで、私が体験した中でもっとも知識豊富、トレーニングの質がよかったです。感動体験でした。マンションの1室で1対1でのトレーニングになるので、それさえ許容できる方には名古屋で最もおすすめのジムです。実際に体験してみると良さがわかると思いますので、検討されている方はぜひ一度行ってみてください。

personalgym-sin.com




体験店舗

パーソナルジムsin
名古屋市営地下鉄「栄駅」より徒歩5分と、通いやすい立地も魅力です。

所要時間

カウンセリング、体験、料金の説明など合わせて1時間ほどでした。

予約

公式サイトから予約ができます。
personalgym-sin.com

体験の流れ

カウンセリング→トレーニング体験→アフタートーク

レーニン

まず歪みがあるかや筋肉のつき方、姿勢の癖など今の状況をみてもらいます。その上で、悩みを解決して理想的な身体になるためのトレーニングメニューを考えてくださり、体験します。

私の場合、骨盤の歪みや首に力が入ってしまうことが特に気になると言うことで、足裏から太もも裏、腹筋、首の筋肉と下から積み上げていく順番でトレーニングをしていただきました。1箇所トレーニングするごとに、トレーニング前の状態と、トレーニング後の状態の比較がしやすく、自分でも1時間で大きく変わったことが実感でき嬉しかったです。

効果

実際にトレーニングしてみると、まず足裏をトレーニングしただけで立ちやすくなりました。また、首に無意識で力が入ってしまうのですが、首をトレーニングするとその力も少し抜けたような気がしました。このように、各部位のトレーニングをした後に必ず効果を確認するので、今のトレーニングで何が変わったのか、自分で実感することができよかったです。

勧誘

プランの説明や料金の説明、どのように通うと良いか説明がありました。私は通うなら3ヶ月ほど先開始を想定していたので、その時に連絡する旨お伝えしました。強い勧誘は全くありませんでしたが、体験してみれば高確率で通いたくなっていると思います。そのくらいとても素晴らしいジムです。

その他

一点注意として、場所がマンションの一室のため、トレーナーさんと2人だけの空間でトレーニングすることになってしまいます。トレーニングを他の人に見られない点では最高なのですが、女性は抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません


実際私は、体験に行く前は全く気にしていなかったのですが、体験してみると少し怖く感じてしまいました。(トレーニングが最高だったのでぜひお願いしたかったのですが、どうしても引っかかってしまい契約には至りませんでした。)


男性や、女性でも気にされない方には心からおすすめのジムです。

最後に

基本的に、どんな悩みにも対応いただけるので愛知県でパーソナルトレーニングを希望している方の第一候補になると思います。料金も良心的で、このレベルのトレーニングをこの値段でやってもらえるんだ、、と驚きました。


マンションの一室で2人きりになることに不安を感じる方にはおすすめできません。ただ、実際に体験してみると意外と大丈夫、と言うこともあるので、まずは体験されることをおすすめします。

personalgym-sin.com

おまけ

パーソナルトレーニングを試したい方はこちら(愛知県)

nikonikostudy.hatenablog.jp

痩身エステを試したい方はこちら (愛知県で体験できるエステリスト)

nikonikostudy.hatenablog.jp

お金、キャリアをマンツーマンで相談したい方はこちら(完全無料体験)

nikonikostudy.hatenablog.jp