ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【30日体験 100円(税込)】fimot申し込み

※※※残念ながら、fimotはサービス終了してしまいました。。。※※※

こんにちは!最近オンラインパーソナルヨガのヨガティブをはじめました。ヨガティブは月4回のパーソナルトレーニングなので、もっと気軽なヨガもやってみたい!と色々なオンラインヨガを試しています。

今回は3つ目のサービス「fimot」の30日体験に申し込みました。
コロナでジムに行くのは怖いので、オンラインでできるのはとてもありがたい!
https://fimot.excite.co.jp/fimot.excite.co.jp


登録は
・メールアドレス
・パスワード
・ニックネーム
・性別
・クレジットカード
の入力のみで、5分で登録できました。
次回の契約更新日が出てくるので、お試しだけで解約したい方は忘れないように記録しておきましょう。
(お試しだけで解約すれば、100円以上の費用はかかりません)

1日2レッスンを上限に30日間100円で体験できるので、私も色々試してみようと思います。
https://fimot.excite.co.jp/

おまけ

筆者が試しておすすめしたいサービス

痩身エステを試したい方はこちら (愛知県で体験できるエステリスト)

nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルトレーニングを試したい方はこちら(愛知県)

nikonikostudy.hatenablog.jp

お金、キャリアをマンツーマンで相談したい方はこちら(完全無料体験)

nikonikostudy.hatenablog.jp