ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2021-04-30から1日間の記事一覧

【ホテル宿泊記】昼神の棲 玄竹@長野県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は日本一の星空としても有名になった、長野県阿智村にある、 昼神の棲 玄竹をご紹介します! 美人の湯と称されるトロリとした泉質の温泉が、客室露天で味わえてしまいま…

【ホテル宿泊記】ザ タワーホテル ナゴヤ@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回はアートに溢れたおしゃれなホテル、 ザ タワーホテル ナゴヤをご紹介します!なんと「名古屋テレビ塔」に宿泊できるので、非日常を味わいたい方、おこもりしたい方に…

【サンプル】花王ロリエ 朝までブロック 

こんにちは。今日は花王ロリエ様より、夜用ナプキン、朝までブロックが届きました。 ロリエのサンプルはかなり当たりやすく、これまでに何度もお世話になっています。特に夜用は使用頻度が低いのでなかなか新しいものが試せないので、サンプルをいただけると…

ホットペッパービューティーから予約できる!おすすめエステ体験

エステサロンの体験はたくさんありますが、はじめてエステに行く方は、お金を使うのに抵抗がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで今回は、「ホットペッパービューティー」から予約できるエステ体験を紹介します。「ホットペッパービューティー…

高級な空間で癒されたい!おすすめエステ体験

エステサロンの体験はたくさんありますが、せっかくだから高級な空間で気分で癒されたいという方も多いのではないでしょうか。 今回紹介するサロンはホテルや百貨店にも入っており、間違いなく非日常を味わえます。また、勧誘も強くないと思いますので、ぜひ…