ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【サンプル】花王ロリエ 朝までブロック 

こんにちは。今日は花王ロリエ様より、夜用ナプキン、朝までブロックが届きました。
ロリエのサンプルはかなり当たりやすく、これまでに何度もお世話になっています。

f:id:t_cello:20210430165159j:plain

特に夜用は使用頻度が低いのでなかなか新しいものが試せないので、サンプルをいただけるとありがたい。。
また、大好きなめぐりズムのサンプルも一緒に入っていました。下着の内側につけるタイプで、じんわりあったかくてかぶれないので重宝しています。

こちらから5/31まで応募できるので、気になる方はぜひ応募してみてください!
www.kao.co.jp

なお、一昨日は「朝までブロック ラベンダー」昨日は「スリムガード」が届いたばかり。なんと3日連続、ラッキーです!
nikonikostudy.hatenablog.jp

nikonikostudy.hatenablog.jp