ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2021-04-29から1日間の記事一覧

500円で体験できる痩身エステ

エステサロンの体験はたくさんありますが、何から試したら良いか分からないこともありますよね。。そこで、500円で体験できるサロンをまとめました。まずはお金をかけずに、体験してみてください!2023/2/8追記 エルセーヌのお試しが500円→1000円になったた…

愛用美容院予約サイト(ホットペッパービューティー、楽天ビューティ)

こんにちは!最近美容に興味が出てきて、エステやネイルサロン、まつ毛ケアなども始めました。今日は私がサロンを予約するのに使っている愛用予約サイトとその使い分けを紹介します。参考になれば嬉しいです! ホットペッパービューティ 楽天ビューティ 使い…

【サンプル】花王ロリエ スリムガード

こんにちは。今日は花王ロリエ様より、スリムガードが届きました。 なんと4種類もいただけて大変助かります。。特に夜用が2種類もあるのが嬉しい。 外出する際や旅行に行く際など、荷物を減らしたいのでスリムタイプは重宝します。こちらから5/30まで応募で…

格安で体験できる!痩身エステ体験まとめ(栄駅)

愛知県、栄駅で受けられる痩身エステ体験をまとめました。サロンによっては500円から体験できるので、ご自身に合うものを見つけてください! エステが初めての方は、500円で勧誘もキツくない「スリムビューティーハウス」の体験をおすすめします。2023/2/8追…

格安で体験できる!痩身エステ体験まとめ(名古屋駅)

エステサロンの体験はたくさんありますが、土地によってお店があったりなかったりしますよね、、 愛知県、名古屋駅にある痩身エステを料金順で一覧にしてみました。最初はお安くなっているので、是非いろいろ試してご自身に合うものを見つけてみてください。…