ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2021年6月 やりたいこと

6月ももう中旬ですが、、6月にやりたいこと!運動、美容、勉強の3本立て!

運動

ピラティス4回受ける

1年ほど緩く続けているピラティスのパーソナル。引き続き週一で受けます!予約済み!
ピラティス・ヨガNo1のzen place|東京・大阪・名古屋など100店舗|養成コース、ピラティスマシンも充実

YOGATIVE 4回受ける

ヨガティブ会員になったので、4回レッスンを受けます!予約済み!
パーソナルだと次の日の筋肉痛具合が全然違う。。

SOELU お試し期間満了まで続ける

YOGATIVEは月4回なので、SOELUを試しています。お試し期間満了までは続けます。


今は30日110円で試せるので、気になっている方お試しだけでもおすすめ。
nikonikostudy.hatenablog.jp

LEAN BODY 体験する

動画配信のトレーニングを試してみたくて!LEAN BODY を体験してみます。
lp.lean-body.jp

リングフィット4回やる

最近サボり気味のリングフィット、、一回やると続くんだけど、一回休むと急にやる気がなくなる。。足痩せしたいので目標低めに頑張る!


1日8000歩歩く

家に篭りがちなので、朝散歩&夕方散歩で8000歩は歩くようにしたい。スマホアプリで管理!


美容

フェイシャルエステ体験予約する

肌をきれいにしたいのでフェイシャルエステを受けたい!サロン一覧を作ったので、1つピックアップして予約する。
ジェイエステの体験調整中!
nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルカラー診断(自己診断)やる

昔受けたことあって、ブルベ夏だったんだけど、よくわからなくなってきた。。復習がてら、自分でできるものを探してやってみる!メイクや服選びに活かしたい!

パーソナルカラー診断受けられるところ調べる

自己診断をある程度やったら、プロにも見てもらいたい、、!

骨格診断(自己診断)やる

インスタとかTwitterとか、みんな自分のタイプを認識しててすごい!と思ったのでやってみる。

骨格診断受けられるところ調べる

自己診断をある程度やったら、プロにも見てもらいたい、、!



勉強

お仕事を辞めたので、ちょっとずつリハビリします。

フリーランスでできる仕事探す

まずは1日2時間とかでできる、ゆるい仕事を探してみる。

オンライン英会話

体験がよくて契約したのに、今月まだ1回もやっていない、、
毎日1本は受けたい。。願望。。

機械学習の勉強

筑波大学の講義をみる。とりあえず数式は追えなくて良いので、一周する

転職活動

転職する気はないけど、なんとなくどういうものが需要あるのか知るために見てみる?

各種手続き・お小遣い稼ぎ

もうね、たくさん手続きがあるので1つ1つこなしていきます。
あとは、ポイントサイトなどでちまちまお小遣い稼ぎを


どのくらいできるかな?あんまり無理せずゆるゆるやっていこうと思います。