ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

エステ体験⑨オリエンタルスタイル 名駅店

オリエンタルスタイルの体験に行ってきました!

インドエステはかなり痛かったのですが、全身がほぐれて気持ちよかったです。

勧誘がきつかったので、勧誘を断わるのが苦手な方は避けるか、他の体験を先に受けることをおすすめします。

痩身エステサロン【オリエンタル・スタイル】



体験店舗

名駅
名古屋駅から少し歩いたところにあります。
ユニモールの出口から2分ほどのところにあり、アクセスも良いです。

愛知県の店舗は名駅店のみです。

体験したコース

「【全身すっきり!徹底燃焼コース】全身100分インドエステ/初回限定2,200円」 体験料金 2200円(税込)


※インドエステの体験は、他にも下記コースが選べます
【人気No.1 ぽっこりお腹撃退!】上半身70分インドエステ/初回限定980円 980円(税込)
【目指すは美脚&美尻!】下半身70分インドエステ/初回限定980円 980円(税込)

所要時間

カウンセリングからアフタートークまでで4時間ほどでした。

予約

公式サイト、ホットペッパービューティから予約ができます。ポイントを使いたい方はホットペッパーからの予約がお勧めです(私はホットペッパービューティから予約しました。)

webで確定ではなく、予約したお店から電話で確認があります。注意事項や日程の調整を行ない、確定となります。

持ち物

身分証明証が必要です。

体験の流れ

・カウンセリング
・着替え
・採寸
・施術
・採寸
・着替え・シャワー
・アフタートーク

効果

写真を撮り忘れましたが、体脂肪率3%ダウン、太もも4センチダウンなど、数値ではわかりやすい結果が出ました。

体験前と体験後の写真も見せていただき、特に太ももの変化を感じました。

勧誘

プランの説明や料金の説明、どのように通うと良いか説明がありました。契約に関してはかなり押しが強かったかな。。比較してから決めたい方は、断わる方法を事前に考えて行った方が安心かと思います。

断る自信のない方は、最初の体験としてはおすすめしません。

感想

他のサロンに比べ、かなりしっかりハンドマッサージをしてもらいました。痛かったですが、体は温まる実感がありましたし、満足度は高かったです。


ただ、みなさまとても声が大きく、テンションが高くてすごく疲れました。。元気を貰いたい方は合っていると思いますが、私には正直うるさいと感じました。。


また、アフタートークを受付の待合?でやっていただきましたが、他の方もいらっしゃるのに個人情報を大声で話されて引いてしまいました。。

おすすめできる方

痛くても体をほぐしたい

とにかく痩せたい

・リラックスよりも賑やかな雰囲気が好きな方

本契約の値段を抑えたい方(体験した中で、本契約の金額はトップレベルに安い)

・体験の結果、契約したくない場合きちんと断れる

おすすめできない方

・リラックスしたい方

・押しに弱い方

最後に

かなりしっかりマッサージしてくれるので、強めのマッサージが好き!しっかり結果を出したい!という方にはとても合うと思います。

また、契約して通う際の料金が他のエステに比べて安いので、コスパ重視の方にもおすすめです。

一方、ゆっくり癒されたい方には合わないと思います。自分がどう感じるのかわからない方は、まずは体験に行ってみて判断してみてください。

今すぐ予約




◆◆◆おまけ(おすすめサービス)◆◆◆
◆痩身エステを試したい方 (愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆勧誘が心配な方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆高級な空間で癒されたい方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルトレーニングを試したい方(愛知県のリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆【完全無料相談】お金、キャリアについてマンツーマンで相談
nikonikostudy.hatenablog.jp