ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2回2200円で手軽に顔脱毛!勧誘もほとんどなし!ジェイエステティック 名古屋店で顔脱毛体験 1回目

ジェイエステティックで、顔脱毛2回体験の1回目に行ってきました!

私はC3で全身脱毛をしているのですが、顔だけ対象外で、他の部位が薄くなるにつれて顔が気になっていました。。

2回で2200円なので、顔の脱毛が気になっているけどいきなり高額なお金を払えないな、、という方にとてもおすすめ!

www.j-esthe.com







体験店舗

名古屋店

久屋大通駅2番出口近くと、駅近な立地です。
ジェイエステティック 名古屋店(愛知県)|ジェイエステティック【公式】

また、愛知県には2店舗あります。
ジェイエステ金山店
ジェイエス豊橋

予約したコース

フェイス6脱毛(2回):体験料金 2回2200円(税込)
www.j-esthe.com

私はC3で全身脱毛をしているのですが、顔脱毛はしていません。
顔も気になるようになり、この値段で体験できるということでジェイエステで試してみることにしました!




体験記

所要時間

フェイシャルエステの体験をすでに受けているということもあり、受付からアフタートークまでで30分ほどでした。

予約

前回、フェイシャルエステ体験の際に、予約しました

施術の流れ

・受付
・体調などのアンケート記入
・メイク落とし・洗顔
・施術
・保湿(化粧水・乳液・日焼け止め)
・メイク(セルフ)
・アフタートーク、次回予約




施術

まず、パックで顔を冷やしてもらいます。

次に、早速機械を当てて脱毛!ちょっと話していたらすぐ終わっていた。。体感5分〜10分くらい。脇などは結構痛くて、顔はどうなんだろうと思っていたのですが、痛みもほぼなく終わってひと安心。、

パックで顔を冷やして、最後にスキンケアと日焼け止め。サクッと15分くらい?で終わりました。

メイク

化粧台でメイクをします。化粧品は最低限のものは用意されているので、手ぶらで行った私も助かりました。

脱毛の効果なのか?肌がプルプルになっていて、テンション上がりました!

アフタートーク・勧誘

顔脱毛2回目の体験の予約は2ヶ月後からできます。ちょっと先の予定で分からなかったので、近くなったら連絡することに!

前回受けたフェイシャルが気に入ったので、新規限定のお得なプランを契約しました!4回受けられて13200円。1回当たり3300円なので、ストレス解消にしばらく通おうと!

今回も強い勧誘はなかったので安心して話せました。




効果

まだ日が経っていないので脱毛の効果はわかりません。

1回で少しでも薄くなってくれたら嬉しいなあ〜〜!!!

感想

脱毛は痛みが怖かったのですが、ほとんど痛みもなく(あってもちくっとする程度)ストレスなく受けられました!

2回目でどのくらい薄くなるのか楽しみ!

最後に

ジェイエステはとても歴史のあるエステで、気持ちよく過ごせたのがよかったです。

脱毛しているけど、顔はやっていない方におすすめ!

脱毛が初めてのかたは、ジェイエステよりミュゼの両ワキ・Vラインから始めるのが個人的にはおすすめです。私は学生時代に行ったのですが、本当にこのキャンペーン金額で脱毛できるので超お得!






◆◆◆おまけ(おすすめサービス)◆◆◆

◆フェイシャルエステを試したい方(愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp

◆痩身エステを試したい方 (愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルトレーニングを試したい方(愛知県のリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆オンラインヨガSOELU 30日お試し110円(税込)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆【完全無料相談】お金、キャリアについてマンツーマンで相談
nikonikostudy.hatenablog.jp