ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【体験記】フェイシャルエステ体験2 ジェイエステティック 名古屋店

ジェイエステティックで、フェイシャルエステ2回体験の2回目に行ってきました!
2回で2200円なので、フェイシャルエステが気になっているけどいきなり高額なお金を払えないな、、という方にとてもおすすめ!

www.j-esthe.com







体験店舗

名古屋店

久屋大通駅2番出口近くと、駅近な立地です。
ジェイエステティック 名古屋店(愛知県)|ジェイエステティック【公式】

また、愛知県には2店舗あります。
ジェイエステ金山店
ジェイエス豊橋

予約したコース

フェイス&デコルテケア:体験料金 2回2200円(税込)
www.j-esthe.com

私は体験時
・初めてのフェイシャルエステで、機械を使うお手入れが不安
・ショートカットにしたので首やデコルテが気になる

という理由でこのコースを予約しました。

他にもいくつかコースがあり、お悩みによって選べるので、自分の気になることを中心に選んでみてください。
また、体験時に変えることも可能なので、とりあえずどれかを予約しておいて、店員さんに相談するのでも良いかもしれません

・美白集中ケア:2回2200円
・美白フォトケア:2回2200円
・ハリ・ツヤ美顔ケア:2回2200円
・コラーゲンフォトケア:2回2200円
・毛穴汚れスッキリケア:2回2200円
・ミラクルリフト:2回5500円




所要時間

2回目ということもあり、受付からアフタートークまでで1.5時間ほどでした。

予約

前回、予約して帰ったのですが、急用ができキャンセル。。
お店に電話して、日程調整をしてもらいました。翌日の朝イチに予約が取れてラッキー!

施術の流れ

受付→体調などのアンケート記入→着替え→施術→着替え→メイク(セルフ)→アフタートーク、次回予約

着替え

ロッカールームで着替えます。フェイシャルだけでしたが、上半身のみタオルを巻くような形で着替えました。
ロッカールームは共用で、他の方と一緒になることもあるようです。




施術

まず、どのようなメニューが良いか聞かれました。今回は肩こりが酷かったので、マッサージのコースに!

顔全体、首肩デコルテなどしっかりマッサージしてもらい、最後にパック。
前回の機械を使ったコースは、少し怖さが合ったのですが、今回はストレスなく受けられました。
通うならマッサージコースだなああ。

着替え・メイク

ロッカールームで着替え、化粧台に戻ってメイクをします。化粧品は最低限のものは用意されているので、手ぶらで行った私も助かりました。
肌がプルプルになっていて、テンション上がりました!

アフタートーク・勧誘

顔脱毛の体験も申し込んでいるので、次回予約の調整をしました。新規の方だけが申し込める、お得なプランもあるようで、契約するか迷っています。。お得だし美意識を上げるために通おうかな。。(心は通いたい。。あとはお財布と相談)

今回も強い勧誘はなかったので安心して話せました。




効果

メイクしたり、自宅で洗顔するときに違いがわかるほど、肌がピチピチすべすべになりました!
自分のメンタルがルンルンになったことに、自分でも驚いている、、笑
こんなにハッピーになれるなら契約してもいいかも、、、

感想

2回目のフェイシャルエステは、前回のように不安になることもなくリラックスして受けられました。
かなり気に入ってしまったので、また受けたい。。。脱毛の時に考えます。。

最後に

ジェイエステはとても歴史のあるエステで、気持ちよく過ごせたのがよかったです。こういったお手入れは初めてだと不安も大きいと思うので、2回2200円で試せるジェイエステから体験するのは見極めに効果的だと思いました。(2回とも、別のお手入れを選ぶこともできます)

◆◆◆おまけ(おすすめサービス)◆◆◆

◆フェイシャルエステを試したい方(愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp

◆痩身エステを試したい方 (愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルトレーニングを試したい方(愛知県のリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆オンラインヨガSOELU 30日お試し110円(税込)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆【完全無料相談】お金、キャリアについてマンツーマンで相談
nikonikostudy.hatenablog.jp