ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

エステ体験⑩たかの友梨 名古屋マリオットアソシアホテル店

たかの友梨の体験に行ってきました!
メディアなどでも有名なのと、以前ダイナースクラブのDMで案内をいただいたことがあり、気になったので試してきました。

とっても高級感があるサロンでリラックスでき満足です。カウンセリングから、私に合うプランを提案くださりしっかり施術いただきました。生活のアドバイスもたくさんいただき、これからに生かせそうで嬉しい。頑張った自分へのご褒美としてとてもおすすめです!
たかの友梨

TAKANO式キャビボディ


※記事内に広告が含まれています

体験店舗

名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋駅にある高級ホテル「名古屋マリオットアソシアホテル」にあります。愛知県をはじめ、東海地方にお住まいの方は通いやすい場所だと思います。何より、ラグジュアリーな空間なので、ストレス解消、自分へのご褒美にピッタリ

また、愛知県には他に2店舗あります。
・名古屋本店
・Re−beaute 名古屋

体験したコース

「【先端マシンで温めてほぐす】二の腕/背中/お腹/ヒップ★約50分¥3,000」 体験料金 3000円(税込)
※体験は他にもたくさんコースがあり、選べます。
 詳しくはWEBページをみてみてください。

所要時間

カウンセリングからアフタートークまでで2時間ほどでした。他のエステ体験に比べて、勧誘時間がとても短かったのがよかった!

予約

公式サイト・ホットペッパービューティから予約ができます。

コールセンターから電話があり、注意事項、持ち物について説明を受けた後、予約店舗と日程調整を行い、予約が確定します。

評判

創業43年の歴史があり、全国展開もしていることから安心感があるサロンです。クチコミも、勧誘がきつい、というものは他のサロンに比べ少なかったため安心して申し込めました。

体験の流れ

カウンセリング→採寸→施術→採寸→アフタートーク

効果

全身がポカポカし、肩のコリがラクになりました。

勧誘

プランや料金の説明、今の自分の状態について説明がありました。強い勧誘はなく、安心して説明を聞くことができました。定期的に通うのは厳しくても、自分へのご褒美としてビジターで通いたくなりました。。!

感想

他のサロンに比べ、高級感と技術力、カウンセリング力が高いように感じました。
客層も、お金をお持ちな方が多い印象で、上質な空間となっていました。毎日通われている方、月1回通われている方など、様々な方がいらっしゃるようですが、仕事を頑張ったご褒美にまたエステをお願いしたくなりました。

最後に

とにかくラグジュアリーな空間で癒されたい方は、まず体験を受けてみてください。無理な勧誘もありませんし、自分の体や生活習慣についてアドバイスをいただけ、見つめ直すいいきっかけになると思います。


コロナで遊びに行けない憂さ晴らしにもピッタリ!

たかの友梨


TAKANO式キャビボディ