ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【30日100円】fimot体験録 ポーズチェックもたくさん受けられる今イチオシのオンラインヨガ!

気になっていたオンラインヨガ、fimot の30日100円体験を終えました。毎日少しずつ運動を続けるにはとても良いサービスで、飽きずにできて楽しかった!まだ新しいサービスなためかポーズチェックも優先して受けられるので、気になる方は体験して自分に合うか…

【30日体験 100円(税込)】fimot申し込み

※※※残念ながら、fimotはサービス終了してしまいました。。。※※※こんにちは!最近オンラインパーソナルヨガのヨガティブをはじめました。ヨガティブは月4回のパーソナルトレーニングなので、もっと気軽なヨガもやってみたい!と色々なオンラインヨガを試して…

【ホテル宿泊記】ザ・レイクスイート湖の栖@北海道

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は北海道の洞爺湖にある高級ホテル、ザ・レイクスイート湖の栖(洞爺サンパレスリゾート&スパ別館)をご紹介します!夏は洞爺湖花火大会をお部屋から見られ、本当に最…

【ホテル宿泊記】ホテルノルド小樽@北海道

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は北海道の小樽にあるホテル、ホテルノルド小樽をご紹介します! ※記事内に広告が含まれています はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約サイト…

【ホテル宿泊記】ザ ノット 札幌@北海道

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は北海道の札幌にあるホテル、ザ ノット 札幌(2020年8月1日グランドオープン)をご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約…

【ホテル宿泊記】ドーミーイン網走@北海道

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は北海道の網走にあるホテル、天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)をご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あん…

【ホテル宿泊記】らうす第一ホテル@北海道

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は北海道の知床地方にあるホテル、陶灯りの宿 らうす第一ホテルをご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約サイト 料金 ポイント…

【ホテル宿泊記】ホテルパコ釧路@北海道

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は北海道の釧路にあるホテル、天然温泉ホテルパコ釧路をご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約サイト 料金 ポイントサイト 周…

【北海道】おすすめホテル

こんにちは。今日は北海道で泊まったホテルを紹介します。北海道はご飯も美味しく、絶景にもたくさん出会えるので、ぜひ訪れて欲しい! ※最終更新2021/07/20 阿寒湖畔温泉 ニュー阿寒ホテル 天然温泉ホテルパコ釧路 陶灯りの宿 らうす第一ホテル 天然温泉 天…

【ホテル宿泊記】ニュー阿寒ホテル@北海道

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 そこで、少しずつ実際に泊まったホテルを紹介していこうと思います。(写真を全然撮っていないので、ひとまず文字だけで、、いつかは写真付きの記事も書きたい。。) 今回…

【ANA】チェロ機内持ち込み(国内線)

ANAの飛行機に楽器を持ち込むので予約をしました。私はチェロを持っていて、たまに飛行機の移動に持ち込みます。陸路で行けるけど大変な場合は、お金がかかっても飛行機に乗せます(その方が安心なので、、)いつも調べるのが面倒なので、やり方を記録してお…

【美容】眉サロ

今日は念願の眉サロに行ってきました!なかなかお気に入りのサロンが見つからないので、一度行ってよかったところは何度もリピートしています。眉毛サロンってだいたい、初回はお試し価格、2回目から値上がりするところが多いんですが、今日行ったところは2…

【ステイホームで試したい】動画配信サービス一覧

こんにちは!コロナもまだまだ続きそうですし、そうでなくても夏は暑いので家から出たくありません。そこで、無料体験のある動画配信サービスを調べてみました!無料体験をハシゴするだけで、なんと4ヶ月過ごせるみたい!私はアマゾンプライムしか使ってこな…

【ホテル宿泊記】コンフォートホテル中部国際空港@愛知県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 今回は中部国際空港近くのホテル、コンフォートホテル中部国際空港をご紹介します! 空港まで徒歩3分、屋根があり濡れずに行けるので、ビジネスや旅行で空港を利用される方…

【移動費節約】株主優待券で飛行機に安く乗る

こんにちは!皆さんは飛行機を使われることがありますか? 今はコロナの影響でなかなか旅行に行きづらいですが、落ち着いたら行きたい方も多いのではないでしょうか?今日は私が最近知った、飛行機に安く乗る方法を紹介します!ぜひお得に飛行機を使ってくだ…

【引越】退去立ち合い

退去しました! 退去立ち合いは30分程度で完了。検査員さんがさーっと部屋全体を見て、「負担ありません」と! 今まで一度もお金取られたことないけど、今回も負担なくて一安心。しっかり掃除しといてよかった!(リベ大のYoutubeを何度も見て、もしふっかけ…

【引越】洗濯機の設置

新居で洗濯機を使えるようにしました!洗濯機設置は、ハート引越センター経由で業者にお願いしました。 値段はいくらだったっけ、、後で確認します。所要時間は15分くらい、すぐに終わりました。 自分で調べたらできるんだろうけど、今回は会社が費用負担し…