ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【美容】眉サロ

今日は念願の眉サロに行ってきました!

なかなかお気に入りのサロンが見つからないので、一度行ってよかったところは何度もリピートしています。

眉毛サロンってだいたい、初回はお試し価格、2回目から値上がりするところが多いんですが、今日行ったところは2回目以降の方が安いんです!(初回4400円、2回目以降3400円)

大阪府愛媛県に店舗があるようなので、近くにお店があればぜひ一度試してみてください!
私は出張や旅行などに合わせて行くほど気に入っています!笑

愛知県でお気に入りのサロンを見つけたいんですが、、まだ出会えていません。。

お店でやること

1回目

まずカウンセリングをして、眉の形を決めます。よくわからない人でも、しっかり相談に乗ってくれるので特に準備していかなくても大丈夫です。
眉毛の形が決まったら、コンシーラーやペンシルを使って、「出来上がりイメージ」を見せてくれます。この時点で確認できるので、いきなり気に入らない形になることもなく、安心です。
形の合意ができたら、実際に形を作っていきます。ワックスは痛いところもありますが、後に引く痛さではなく、一瞬です。
メイクをしてもらいます。どのようにすればいいか教えてくれるので、とっても勉強になります。